May 15, 2014

コロシア 日本スペイン交流400周年記念ボトル(シェリー)

テーマ:ワイン
遂に到着致しました!

日本スペイン交流400周年記念ボトル!

フィノ(375ml) 1本
アモンティリャード(375ml) 1本
オロロソ(375ml) 1本
それに、グティエレス・コロシア社の古いボデガ(ワイナリー)の写真を加工したポストカードを1枚おつけ致します。

記念ラベルは、支倉常長率いる慶長使節団が海を渡ったとされる西洋式帆船(ガレオン船)をモチーフにし、日本の和紙に金の箔押しをふんだんに使った非常に豪華なものとなっております。

各ボトルには 『***/400』とシリアルナンバーが打ってあります。

こちらが家族経営をしているコロシア・ファミリーです。

オーナーのファン・カルロス氏は、シェリーを語らせると終わりがない熱い方です。シェリーを自分の子供のように想い、毎日それは大切に育てていらっしゃいます。

奥様のカルメンさんは、気風の良いマダム。マーケティングはお嬢様のカルメンさん(前列左の金髪の方)担当。実は彼女、フォトグラファーでもあるんです。今回のラベルのシリアルナンバーは、彼女が全て手書きで打って下さいました。下のお嬢様カルロタさん(前列右)は、現在ソムリエの資格を取得すべく勉強中です。

こちらの写真は、お嬢様のカルメンさんの撮影。

ボデガでのファミリーの様子。

この400周年記念ボトルのリリースは僅か400本づつですが、大部分は6月2日~8日に開催されます「インターナショナル・シェリー・ウィーク」のイベント用に使用されます。

個人のお客様用の3本セットは、合計100セットのみの販売とさせていただきます。

ご購入は弊社ネットショップでも取り扱っております。

スペインワインの輸入販売をしています。

毎日スペインワイン  


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アルタミラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。