アリーナポイント月一リセットの日がやってきました

 

 

 

 

 

 

スタートダッシュのお陰で初の二桁順位^q^

 

維持しようなどとは最初から考えちゃいないので、あとは落ちるのみ(・ε・`)

 

 

 

この頃BAで感じるのがバレットボウが案外面白いという事

 

御存知の通り通常攻撃が主軸となる弓とは名ばかりの近接武器ですが、開けた地形だと割とラスネメが当たるんですよね

 

取り分け劣勢時の東京MAPは以下の理由から千載一遇のチャンスだと思っております

 

 

・相手が虹エリアに密集

・遮蔽物が無い

・硬直を狙われにくい

 

 

守りを固められると奪い返すのが難しい同MAPですが、ダメ元で狙ってみては如何でしょうかw

 

 

あw

 

ウンチが講釈垂れてすまw

 

 

 

 

 

 

 

雨風は10人で6周行けたから満足(° ꈊ °)✧˖°

 

 

 

 

 

何だかんだで緊急毎に1体エンペが降臨してくれるので素材が潤っております

 

クリファドフューズも足りているので、現在サーベルの次に叩くゼイネシスシリーズを思案中

 

 

本命はバゼラッド

 

実はギクスジクドレンを因子用素材として使っており、現在使用可能なダガーが0本w

 

Fiでデウスと戦ってみたいので、可及的速やかに強力なのが一本欲しいなと

 

 

先日エルサー即殺に参加させて頂き、これが非常に面白かったのでアロウも悪くないと思ってるんですが・・・まぁ作らないでしょうなw

 

 

 

 

AD