報酬期間が始まりました

テーマ:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明後日終わるんだよなぁ

 

 

 

 

 

ここの所LEGENDを目指してバトルアリーナに籠る日々でしたが、足踏みしつつも何とか無事到達する事が出来ました∩(´∀`)∩

 

LEGEND到達時の勝率が.507ですよw

 

これは到達者の中でもかなり低い水準ではないでしょうか

 

 

全201試合(1447AP~LEGEND到達時点)

102勝99敗 勝率.507

 

【MVP獲得回数】
最多撃破  8回

最多与ダメ  1回
最多エンブレム  19回
最少ダウン  109回

 

【状況別勝率】
森林マップ  .600
火山マップ  .418
東京マップ  .547

撃破MVP獲得時  .875
与ダメMVP獲得時  .000
エンブレムMVP獲得時  .632
ダウンMVP獲得時  .651

 

 

 

 

 

LEGEND称号から解放された後は、今までの立ち回りとは打って変わって大胆に動いたり積極的にキルを取りにw

 

肩の力が抜けてすごーく楽しい

 

いやぁ、バトルアリーナって本当に良いもんですね!

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

という訳でようやく報酬期間を満喫

 

とりあえずアストラエンドを補強してみました

 

フォルニスオジェンドに続き二つ目の6スロです

 

高級な能力追加アイテムはユニットだけに使うようにしてるんですが奮発しましたよ

 

 

 

 

 

AD