1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-12-26 19:29:55

クリスマスの後は・・・

テーマ:スパ夫のつぶやき

みなさま、こんにちはブタ


クリスマスサンタが終わると、気分は一気にお正月モードへ変わりますよねもち


スパ夫の勤め先、スパジアム新浦安店は年末年始も休まず営業致しますキラキラ


今年の毒素は今年のうちに音譜にひひ


数々のビール会でたまった疲れドクロをぜひ流しましょう!!


そして、すっきりした身体で新年を迎えたいものです富士山初日の出




デトックスといえば、スパ夫は最近黒酢にはまっています得意げ


酢のパワーはよくテレビテレビでもやっているのでみなさんご存知かもしれませんね。


ダイエットや美肌、便秘解消、代謝UPなどの効果がありますアップ


でもやっぱりそのまま摂取するのはきつい~ショック!


なので、スパ夫はフルーツと一緒に取り入れていますリンゴ



黒酢:黒糖=2:1の割合で混ぜ、その中に好きなフルーツを入れますぶどう

(ちなみにスパ夫は輪切りにしたバナナ1本を入れています)


これを毎日一杯、牛乳やミネラルウォーターで割って飲んでいるのですニコニコ



そして、効果のほどは・・・


なんと、便秘が治りました~~~~~トイレOK


毎日快調です音譜


おかげさまで、ぽっこり下腹もだいぶすっきりしてきましたチョキ


黒酢、オススメです~べーっだ!



忘年会&新年会で食べ過ぎたら、ぜひ黒酢を長音記号2


あとは、店にあるボディーマスターにのって筋肉を鍛えさらに代謝をUPメラメラさせれば・・・



がんばるぞぉ~~~パンチ!

忘年会&新年会シーズン、食べすぎ飲みすぎにはみなさんきをつけてくださいねパー




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-16 13:00:42

美容は気から

テーマ:スパ夫のつぶやき

みなさま、こんにちはブタ


恋をすると恋の矢女性は美しくなる、とよく言いますよねキラキラ

これには生理学的な理由がきちんとあるということ、

みなさまご存知ですかはてなマーク



女性は恋をすると、まず自律神経が活性化して、

女性ホルモンの分泌が活発になりますアップ

結果、肌の調子はよくなり、体つきや雰囲気も

女性らしさがにじみ出てくるそうです女の子音譜



これに関連させて考えると、

女性の美しさは精神状態にとても影響されるのですねメガネ


最近肌の調子がよくなぁい汗という方、

身体のラインが崩れてきたぁしょぼんという方、

外からのお手入れも大切ですが、心のお手入れも大切ですよ!!



疲れていませんか?

ストレスをためていませんか?

悩み事はありませんか?



誰しもいろいろなモノを抱えていると思いますm(_ _ )m

それは仕方のないことでしょうあせる


けれど、時には息抜きをして自分の心を休ませてあげてくださいねお茶


そうすれば自然と顔や身体にもハリが出てくると思いますよんグッド!



と、今日はちょっと真面目なスパ夫でした(*´σー`)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-12 13:45:04

テーマ:スパ夫のつぶやき

みなさん、こんにちはブタ


この季節においしいものといったら、何を思い浮かべますかはてなマーク

スパ夫はやっぱり、、、鍋!!ですねニコニコ


鍋にもたくさん種類がありますよねぇ音譜

寄せ鍋、チゲ鍋、水炊き、豆乳鍋などなど・・・


身体もあったまるしメラメラ野菜もたっぷりとれるし、栄養満点晴れ

それになんといっても、みんなで仲良くひとつの鍋をつつきあう

というのも鍋の魅力ですよねグッド!アップ


そして最後の仕上げにはうどんor雑炊でシメですねラブラブ!

お肉やお野菜のうまみがたっぷり出た汁に

ご飯やうどんが合う合う!!!

おなかいっぱいのはずでもどんどん口に入っていきますよねラブラブ


ああぁ~今夜もまた鍋にしちゃおうかなぁじゅる・・

美容に気を使うスパ夫としては、やはりデトックス効果のある

チゲ鍋か、お肌によい豆乳鍋で決まりかなうえ


そうそう、今は忘年会シーズンビール

「昨日はちょっと飲みすぎ食べすぎだったなぁダウン

というときは、翌日の食事は野菜たっぷりの鍋だけにしてみてくださいキノコ

(シメのうどんと雑炊はできるだけ控えてね)

そうすると、胃腸の調子が整ってすっきりしますよ流れ星


さぁ、みなさんも食べたくなってきたでしょう!?

今日の夕飯は鍋に決まりですねにひひ
















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-08 18:30:59

もうすぐクリスマス♪

テーマ:スパ夫のつぶやき

みなさま、こんにちはねこへび

またもや登場、スパ夫ですブタ


もうすぐ待ちにまったクリスマスクリスマスツリーですねラブラブ!

街はどこもかしこもイルミネーションキラキラとクリスマスソング音譜

でいっぱいベル

なんだかみょ~に心が浮き足立ってアップしまうのは

スパ夫だけでしょうかべーっだ!


今年のクリスマス、みなさまは誰と過ごす予定ですか!?

家族天使友達にひひそれとも・・・ドキドキ

いろんな方がいると思いますが、やっぱり素敵な一日にしたいですよね星空


スパ夫の働く新浦安店でも今年は気合を入れて、

お店を予約したスタッフがいるようです得意げ

高級ホテルビルキラキラでディナーナイフとフォーク・・・ではないですけど、

ちょっと小洒落たダイニングバーカクテルグラスですってチョキ


な・の・で


少し気合いいれてドレスアップワンピースでもしようかなぁとたくらんでいるとかリボン


だったら、それには今から身体の手入れをしなくっちゃねグー


まずは岩盤に入って毒素を出してDASH!

フェイシャルをうけてお肌を整えてキラキラ

マッサージをうけて身体の疲れをとってグッド!

髪を手入れして美容院


やることは満載メラメラ


クリスマスはいつもとは違った自分をみせる絶好のイベントですラブラブ

みなさんも自分磨きにいつも以上に力を入れて、

大切な人をびっくりさせてみてはいかがですか?はぁはぁ


















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-03 18:28:25

新メニュ~ クイックマッサージ in スパジアム新浦安店!!

テーマ:スパ夫のつぶやき

みなさま、 おひさしぶりです音譜

スパジアム新浦安店のマスコットボーイえへこと スパ夫 ですブタ

最近多忙なあやこさんのピンチヒッター野球として 久々の登場ですチョキ


さてさて、12月に入りめっきり寒くなりましたねクリスマスツリー雪

寒いとどうしても肩を丸めて歩いたり、コタツの中でちぢこまったり・・・ブタさん

すると、

『なんだか身体中がこってるぅ~おさる

ってなりませんか!?


そんなときは、スパジアム新浦安店メニュー 

クイックマッサージグッド!キラキラ がオススメです!!


全身お疲れの箇所をモミモミパーもみほぐす、素敵なメニューですラブ


今ならとってもお得なキャンペーン、 


なんと 10分延長無料クラッカーサービス実施中です~アップ


コースは3つ、 


15分 → 25分   

1500円(お好きな一箇所)

30分 → 40分   

3000円(上半身or下半身中心)

60分 → 70分   

6000円(全身しっかり)


とってもお得でしょラブラブ


スパジアム新浦安店はダイエーの中にあるから、

お買い物カバンのついでにちらっと寄れてとても便利(o^-')bベル


岩盤浴90分1000円キャンペーン もまだまだ実施中なので、


みなさまぜひぜひスパジアム新浦安店にお越し下さいブヒらぶ②キス

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-11-04 16:29:08

オッソ 600円 好評です♪

テーマ:あやこ節~ぶしぃ~♪

みなさま、 こんにちはニコニコ


オッソ 明日で 早いもので 祝日1ヶ月です!!ラブラブ音譜


いつも オープンは バタバタあせる

でも、今回は きちんと プレオープンも出来たし、

今までの中では 一番 計画的にしっかり 進んだような気がしますぅキラキラ


まして、600円 なんて ビックリ価格!!


安くても、 定価でも サービスは変わりませんからねクラッカー

安心してくださいね星


まだ、 キャンペーン価格 変わりませんから

どんどん、 来てくださいねベル

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-31 21:17:40

10月も、終わりですね♪

テーマ:あやこ節~ぶしぃ~♪

みなさま、こんにちはひよざえもん ラブラブ


今日は、10月最後の 31日です~わんわん


毎月、 当たり前のように思うこと…

それは、 なんで こんなに1ヶ月は はやいのぅ~ガーン


要領がわるいのか、 いつもいつも 月末は

超おそ帰りなきがお2


一向に 進歩しない わたしが悪いのよねぇあせる


お店の なかで キャンペーンって 大事ですよね!!

これ、 はずしちゃうと お客様 来なくなっちゃうかもしれないーーーー

なんて、 思うと 眠れなくなっちゃいますよしょぼん


リサーチも あんまり いってないので

ちょっと カンが にぶって きてるかもしれないですよねウルル・・・


明日は、 久々に 出張です新幹線

しっかり リサーチ してきますからねメモ


そのお話しは また 明日 ご報告いたしまーーーす星


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-30 18:04:20

すごい人にあっちゃいました♪

テーマ:あやこ節~ぶしぃ~♪

ヒマワリみなさま、こんにちはニコニコ


わたし、 とあるパーティーに クラッカー

出席できることになりまして…


あの アメリカの 不動産王の トランプさんに

あっちゃいました音譜ラブラブ


なんだか、 ハワイに 凄いホテルを建てたんですってビル

で、 そのパーティーが マンダリンホテルで 行われたというわけですブーケ1


う~ぅん   皆様 セレブだわ~ん星


トランプさんが いた他は 特にこれといって なにがって

いうわけでは ないんですがガーン


でも、 久しぶりの 華やかな 場所に ちょっとだけ

ウキウキキラキラ しちゃいましたんベル


でも、 パーティー出る前まで、 オッソにいた わたし…


美容院美容院 に行くわけでもなし、

ドレスをワンピース  用意していたわけでもなし、

お・ん・な 心的には 盛り上がりには かけるなぁ~


ホント ここんとこ 仕事一直線で 人生としては 大満足グッド!

でも、 はぁ 一度きりの 女の人生 ちょっと

さみしくないですかーーーーーー(。>0<。)


この間 久しぶり 会った友達が 

わたし やっぱり 愛に生きるわぁ~恋の矢


だって ┐( ̄ヘ ̄)┌ …


欲張りな わたしは、どうしても 全部 ほしくなるぅ汗


生きがいと 安らぎクローバー


どっちも ソコソコで いいのかもねチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫


わたしたち世代は 欲張りなんですって わんわん

その とおりかも しれないですぅ(=⌒▽⌒=)





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-26 20:07:27

ハナズスパ新宿店 ちょっとお休みしてます。。。

テーマ:あやこ節~ぶしぃ~♪

みなさま、こんにちはニコニコ


オッソがオープンしたので、ハナズスパ新宿店は 音譜

リニューアルすることになりましたドキドキ


えーーー まだ 新しいのにぃ!!

と、いう お声が たくさんありますが…


内容については、 もう少し 内緒にさせてくださいねコスモス


さらに、 パワーアップして ますよんクラッカー


11月15日 オープン予定ですベル


それまで、 ご迷惑をお掛けしますが お許しくださいませm(_ _ )m



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-19 10:54:34

スパジアム新浦安店 祝1周年です♪

テーマ:あやこ節~ぶしぃ~♪

みなさま、こんにちはニコニコ


早いもので、 スパジアム新浦安店 1周年たちました祝日


ダイエーのなかということで 駐車場車はあるし、 

お買い物お金も できるしで、 ホント 便利なところですぅ~


そこで、 一番 今までの中で 喜ばれた キャンペーンを

することに しましたベル


90分  1000円クラッカー


それも、 土曜も、 日曜も 時間も 関係ありませぇーんキラキラ


お友達キャンペーンも やってますからね!!

一緒には 使えないんですが…


スミマセンーーーしょぼん


どうぞ、 どうぞ これからも


スパジアム新浦安店 を、 可愛がって くださいね音譜





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。