The Spade Rabbit 公式BLOG

JUN(Gt.)@gtjun529 とchama(vo.)@lalalachiisan
で結成されたバンドの公式Blog。
Twitterのフォローも推奨しております!これからの2人の成長を見守って下さい。


テーマ:
JUNです!

Milky Wayお疲れ様でした~!
そして、本当にありがとうございました!

まずはサクッとセトリから

1.find me!
2.恋心口
3.灰色スターライト
4.Colorful Days
-ケーキタイム-
5.ready
6.summer time


この日は僕の誕生日直前ということで、
トリでした!

バースデーサプライズをしてもらったんですが、その真相を話したいと思います。


当日のリハが終わり、誰も俺の誕生日について触れない、

「あ~、これ誕生日当日じゃないから誰も用意してないな~。
一応バースデー直前ライブってことになってるから、自作自演でも何かやっとくか~。」


と、思い、単独行動でケーキ&ロウソクを買いに行くJUN。

出番直前にちゃまにケーキを託す。


4曲終わり、ケーキタイム!
楽屋に戻るちゃまとサポートベースのhelloさん。

うむ、打ち合わせ通りだ!

場を繋ぐJUN。


ん!?



{7B0065FF-20A9-4376-B0AE-7DAFEDD673A4:01}


Mak DaddyのVo.Nittsu
同じくDr.のYuri
HalfraidのVo.Mattewがいる!

なんと!

しかもケーキがデカイ∑(゚Д゚)

もう完全にやられました。
あまりにもビックリして君ら全員ライブハウスのスタッフかと思ったよ!
おかげでreadyのフレーズ飛んだよ(笑)

思わずステージ上で素が出たよ!

実食!

{35515A3F-71EA-45D2-95BB-10562550C74A:01}


こんなに塩の効いたオレオは初めてだった


{C2B44D5E-82D2-4AEE-B406-1E7DB561F3B2:01}

まさにこの通り!


最高のバースデーライブでした!
みんな本当にありがとう!

倍返しにしてやるから覚悟しとけ!


{E0B5D7AD-D9CF-4BED-A1CC-910B312A3720:01}


{8F49FC7E-4854-4FF3-88B2-5A08EB74588C:01}



さてさて、次回のライブはいよいよ、名古屋&大阪です!




じゃ!




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「JUN」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。