spaceZeroのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

7月28日に開催の 
『Re:verse-入場無料-2016 SUMMER』

のタイムテーブルを公開

当日券も予定しています!仙台で活躍するビジュアルバンドを探すチャンスです!

是非ご来場ください!!




〈主催者からのお知らせとお願い〉


■入場整理番号の抽選について
15:00よりspace Zeroの整列場所にお並びいただき先頭のお客様から順に抽選して頂きます。

■整列について
15:30より整理番号順にお並びいただきます。(抽選が長引いた場合は時間が変動する可能性があります)

■お荷物について
当日は会場内へのお荷物の持込みを禁止させて頂きます(床に置かない物は持込み可能です)
床に置かれたお荷物をスタッフが発見しましたらイベントを中断させて頂きます。
スタッフの呼びかけにも応じて頂けない場合、ご退場して頂く場合がございます。
一人でも多くのお客様がご入場出来るようにご協力お願いいたします。

■クロークについて
通常クロークを500円ですが、本イベントに関しまして300円での受付とさせて頂きます。
ただし途中での荷物の出入れは出来ませんのでご了承ください。

■再入場について
再入場は1回まで可能となります。2回目以降はドリンク代が発生しますのでご了承ください。

■入場制限について
チケットをお持ちのお客様であっても、開演時にいらっしゃらない場合はその場にいるお客様を優先でご入場させて頂きます。開演後に入場規正がかかった場合はチケットをお持ちであっても入場をお待ちいただく場合がございます。

チケット有→チケット無の順でご入場いただきますが、チケット有でご入場いただいているお客様であっても、一旦外に出られた後にチケットが無いお客様がご入場し「入場規正」がかかった場合は再入場が出来ない場合がございます。

■イベントの出待ち行為を禁止とさせて頂きます。
近隣の迷惑になりますので「出待ちは無し」にご協力お願いいたします。


色々な決まり事がございますが、みなさんにイベントを楽しんでもらう為の諸注意になります。
仙台のシーン活性を目的としたイベントになりますので、ご理解とご協力をお願いします。


DEAD ANGEL

----------------------------------------------------------

『Re:verse-入場無料-2016 SUMMER』



■7月28日(木) 仙台 space Zero

【出演】
・IGGY(GUEST)
・Distruction
・LIQUID
・リミットカウント
・FRACTAL DRAWER PARADE
・QUADRIG
・EL-felia-
・パステル。



【時間】開場 16:00 / 開演 16:30

【料金】入場無料(別途D代)

※会場の定数になりしだい入場を規正させて頂きます。



【問い合わせ】space Zero 022-266-0516

----------------------------------------------------------


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。