★絵描き屋KISA 『一日一絵』★

宇宙・観音・天使・女神など あなたの本質と響きあう スピリチュアル・アート☆

絵は根源と繋がり、サロンや居間で光を放ち続けています。

あなたの人生を祝福し豊かに輝かせる原画を、オンリーワン☆アートとして描かせて頂きます☆


テーマ:

4年前から絵のご縁で

ついにしまばらの土地と繋がった・・・と思ったら・・・

 


 

きっとわたし、島原の乱には関係ありそうです

 

島原到着の日から、そんな話をしたものだから

パズルのピースがどんどん繋がっていきました

 

こちらでは霊感ある方との出会いがいっぱいで

 

 

私は幕府軍に借り出された、地方の武士と言われ・・・

 

なんと

長くマリア観音を描いてきたわたしは

キリシタンではなかったのです

 

 

前夜にTAIZOU先生の重鎮と言われる方々と

タウリンさんのバーで打ち上げがありまして

そのときに

 

ここのお寺の如意輪観音様を見てきなさい

人生変わるから、とアドバイスをいただき

 

IMG_20170616_225156401.jpg

かんじんの観音様はどこにあるかわからず

わかったことは

IMG_20170616_225155826.jpg

ここは松平家の墓地がたくさんあって

TAIZOU先生はすがすがしい気分となり

タウリンさんは いやな感じがする、と

 

IMG_20170616_225157149.jpg

それはDNAが反応するんです

 

IMG_20170616_225156419.jpg

 

来て見てわかったことは

島原の乱の時代、前世では

 

TAIZOU先生は松平藩の領主側

タウリンさんは重税から、農民一揆を起こした側

それが島原の乱に発展し

私は幕府軍の応援で

鎮圧に回った側だったのでした

 

IMG_20170616_225156104.jpg
それが、500年後

ともにそうめん流しをたべています(笑)

おいしかった~~
 

IMG_20170617_144651419.jpg

連日お付き合いくださっている両氏は

しまばらの名士なんですよ

そりゃあ、なにか伏線あるに決まってましたけど

まさか、ここまでとは

 

 

その因縁ある前世の3者が

時を経て

ともに絵を描き

ともに食事をすることで

カルマの浄化にもつながっていたわけです

 

 

見えない世界では

こうやって仲直り、融合をはかっていたのですね

IMG_20170616_225156581.jpg

やっぱりアートってすごいな

なんの垣根もこえていくんだもの

 

今の時代はこんなふうに因縁解除できるんですよ

ありがたいですね

 

 

そしていっぱい充電して

やってきました、目的の地

 

島原の乱、終焉の地・原城跡地です

 

島原の乱とは、築城ための重税で

払えぬ民は拷問・処刑を受け

歴史上最大の犠牲をだした

農民一揆に発展していったものです

 

そのときのリーダーが天草四郎時貞

 

 

ここには追い詰められた人たち3万人を越える

白骨が埋まっているそうです

 

敵味方なく置き去りにされた白骨

前世の私やタウリンさんの白骨も、ここにいるんでしょうね

 

因縁ある者が

時空を越えて、鎮魂にやってきました

因縁なければできない所業でもあります

 

タウリンさんの依頼で

まずは天草四郎の石像のまえで

クリスタル☆ボウルを鳴らしました

 

敏感なひとは、なかなか近寄れないヘビーな場所です

地元名士にかこまれていたおかげで

私はなんの障りも受けず

音霊での御霊上げをさせていただくことができました

 

 

タウリンさんは、

「マイナスなものは一切私が引き受けます

安心してください」

 

そういって、祈っておられました

 

TAIZOU先生は光の柱となっていました

どちらも男性の役割です

 

さあ、うまくいったかな

ふりかえってみると

 

 

 

 

「はずしてください・・・手がはなれないんです」

 

結んでいた両手が

何者か、かかっていて固まっていました

 

そのすがたに

両腕を縄で縛られた犠牲者の恐怖がダブって見えました

 

結んだ手の下で

クリスタル☆ボウルの音をならすと

 

魔法がとけたように

ぱっと両手がはなれました

 

赤いあざがくっきり

 

 

 

音上げしていくなかで

上にあがっていく無数の魂と

下に沈んでいく無数の魂を観じたそうです

 

 

「下に沈んでいくこともあるんですか??」

と、タウリンさん

 

 

 

上がれない魂は

土に還っていきます

地下深くもぐっていくのです

 

そこがいっぱいになりすぎたとき

母なる大地は自らを揺るがし

地震によって浄化され

魂は天にあがっていくのだと

聞いたことがあります

 

有明海を望む岬では

哀愁にあふれた3対の石像がありました

 

ここでも音上げをさせていただきました

 

 

タウリンさんによると

この3人でやることが大事で

このタイミングで上がっていくことのできる魂の数まで

ダウンロードされていたそうです

 

支配する側、された側

どちらも大きな犠牲を払って

いまだに歴史は繰り返しています

 

 

今を生きる私たちが

忘れられた過去の過ちに

意識の光を当てることで

報われていく存在があります

 

長々と怪しい話を書いてしまいましたが

伝えることで浄化できるエネルギーもあります

 

明日は徳島の龍神社に行きます

 

長編お付き合いいただきありがとうございました!!

 

 

 

 

TAIZOU先生、タウリンさん、九州のみなさま

かけがえのない体験をありがとうございました

 

あらゆるご縁に感謝をこめて☆

 

 

 

7/9東京・龍宮界WS, 残席わずかです

 

 

 

メモ書き

今から380年前、重い年貢の取り立てに反対した
島原・天草のキリスト教信者を含む農民約3万7,000人が、
天草四郎という若者を中心に一揆を起こし、
廃城となっていた原城に88日間籠城。
12万人もの幕府軍によってほぼ全滅させられた
島原の乱(島原・天草一揆)の終焉の地として広く知られています。

 

乱後、幕府軍は原城を徹底的に破壊しました。
後の発掘調査によって、破却され埋められた石垣や土砂の中からは
おびただしい数の人骨、十字架などキリスト教に関係のあるもの、
鉄砲の弾などが多数出土したそうです。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

 絵描き屋☆KISAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。