★絵描き屋KISA 『一日一絵』★

宇宙・観音・天使・女神など あなたの本質と響きあう スピリチュアル・アート☆

絵は根源と繋がり、サロンや居間で光を放ち続けています。

あなたの人生を祝福し豊かに輝かせる原画を、オンリーワン☆アートとして描かせて頂きます☆


テーマ:

IMG_20170616_224440827.jpg

さて、本題に入る前に

ほぼ力尽きてきたんですけど(笑)

 

ちょっと閑話休題

 

癒しの画像など

 

IMG_20170616_224227428.jpg

三日目は島原のパワースポットを

ご案内くださいました

 

普賢岳を囲んで

火山岩がとんできているところやら

土石流に洗礼をうけたあとの原生林やら

 

 

IMG_20170616_224441231.jpg

普賢岳から流れてくる流水群があちこち

 

ともかくも

清流が流れるところですから

どこもしっとりした風情で

 

IMG_20170616_224440922.jpg

 

透き通った水に

水草があちこち自生しているところ

どこをとっても絵になります

 

 

IMG_20170616_224441382.jpg

 

6月の、一番いい時期に来れました

 

IMG_20170616_224441023.jpg

地元の人でもあまり知らない

パワースポットだそうです

 

ともかく水と緑が綺麗で

空気が澄み切っています

 

 

IMG_20170616_224440520.jpg

奥にあるのが普賢岳

 

火山ですよ・・・

 

IMG_20170616_224441173.jpg

龍が一杯遊んでいそうな・・・

 

IMG_20170616_224441020.jpg

ここの石からは冷たい風が吹き出していました

 

IMG_20170616_224440918.jpg

 

IMG_20170616_224440284.jpg

精霊の顔みたい

 

 

IMG_20170616_225156477.jpg

一面に花が咲く時期もあり

壮大な景色です

 

IMG_20170616_225155979.jpg

ツバメが沢山近寄ってきました

 

IMG_20170616_225156387.jpg

次はどんな生命の樹を描こうか

どこを見ても感性が刺激されます

しっかり大自然の英気を充電してから

 

IMG_20170617_144651170.jpg

大黒様が崖に彫刻されている湖畔は

すっごいパワースポットでした

観光ガイドにはのっていない

レアな場所につぎつぎと。。。

 

 

 

 

IMG_20170617_144650567.jpg

 

そしてリトリートは佳境に・・・

 

 

IMG_20170617_144651058.jpg 

 

つづく

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

 絵描き屋☆KISAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。