2011-05-19 10:28:02

FISHFRY11 FRYFLY開催のお知らせ

テーマ:ブログ
いい天気

いい波が続いています。


今年も波乗り魚達の祭典
【FISHFRY】の季節となりました。

初めて参加させていただいてから数年。

自分なりにフィッシュフライに共鳴して参加していました。

あんなに沢山のクラフトマンやサーファーが集まるのに

限られた時間で出会える人や板や文化は、限られてしまう。

見るだけはできるけど

温度や想いまでは伝わらない。

伝えたいし

出会いたいし

今は そこにもうひとつ


声や想いや僕ら魚サーファー達の生き様を

東日本や世界に向けて

まとめ 集い

発信していかなければいければと思っています。


同じように

唄や
波乗り
写真や絵

フィッシュフライに集まる

日本中

世界中から集まる
アーティスト達に呼びかけます。


これは始まり

魚達の想いを

魚達の声を

未来へ響かせよう。


【FRYFLY 11 魚達の未来】

5月28日(土)

16:00 OPEN

静岡県静波 Cafeつなぐ (フィッシュフライ会場から歩いて2分)


出演,参加アーティストの情報は後日紹介していきます。

まずは当日夜に

お祭り続くこと

翌日日曜日に

みんなで波乗りをすること

取り急ぎ告知だけでもさせていただきます。


全国各地のお魚の皆さん



ご協力お願いします。


宇宙コーポレーション 夢neo
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

宇宙コーポレーションさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。