最初の

テーマ:

恵比寿で働き始めて最初のおひとり様の外ランチは恵比寿ガーデンプレイスのハーブス
に行きました。

これ、かなり前のことですあせる


ハーブスは東京駅前の丸ビルにもありますが、早い時間に行っても待たされ、遅い時間に行ってもさらに待たされて、お昼休みに余裕がないと、なかなか入れないお店だったのです。


この日は時間がちょっと遅めだったからか、いつもそうなのか、空席もちらほらでしたよ。


サラダに、

photo:01


数種類からチョイスできるパスタは、帆立と青梗菜のオイル仕立てのスパゲティ。

photo:02


そして、ハーブスのランチセットのお楽しみはなんと言ってもデザートに付いてくるちょっと小さ目のケーキですよね。

チョコレートケーキラブラブ

photo:04

冬はナッツも入ったこういう濃厚なケーキがおいしいですよね音譜

この時はまだ夏の洋服だったかも?!
AD

クリスマス⁈

テーマ:
ハロウィンが終わるとクリスマスですね[みんな:01]

photo:01



恵比寿の職場にやって来て、はや1ヶ月。
来た頃はまだ夏の洋服で通勤してましたが、クリスマスといえば真冬ですよね。
この一ヶ月は季節が進むのが一年で一番早い一ヶ月ではないかと思うのです。

恵比寿と言えばガーデンプレイスですが、もうすっかりクリスマスバージョンになってますラブラブ

photo:02



この奥にはバカラの豪華なシャンデリアが飾られているんですよ。

photo:03



今年も残り少なくなってきたなぁあせる
AD