お疲れ様です。

テーマ:

こんばんわ、独眼竜です得意げ



昨日はお休みだったんですが、とある知り合いに拉致されて戦国乱舞の実践は夕方以降になっちゃいましたあせる

というか、座れなくてしょぼん 甘北斗を打ってきました汗


収支は貯玉で打ったので400玉投資回収4000玉ですひらめき電球


隣に座ってるおじさんが、19連とかさせててビックリしました(笑)

(自分もそんなヒキが欲しい!!


甘北斗とか最高でも10連くらいしかしたことないので、タフボーイまでしか曲を聞いた事なくて

隣のおじさんが知らない曲を流してたので


そんな曲があったのかービックリマークえっ


と思いました。

ちなみに19連目でクリキンに戻ってました。

(条件的なモノなのか、ループするのかは分からないです汗


ホールでは甘北斗のみの実践でしたが、自宅戦国乱舞の実践(はてなマーク)をしました。


はい、大抵の方が知っていると思います。

サミー777タウン」です(笑)



でも、何というか・・・打ってて思ったのが


「コレ、どんなリーチが来ても当たる気しない!!



豊臣軍の箱SU5の秀吉様が出て、キリンが絡んだのにスル~っとハズレるショック!あせる


2キリン絡みの成実対決、助っ人有を余裕でスル~・・・・・。


・・・・。


こんなところで無想転生繰り出さなくていいから、蒼天の拳のバトルボーナス中に繰り出してくださいガーン

ってくらいの華麗にアツい演出をスルーする自分のヒキにガッカリでしたあせる



今日は遅番だったので、家に帰ってから寝るまで蒼天の拳戦国乱舞を打とうかな~って思ってます音譜



本当は実機が欲しいとか思ってるんですが・・・


サミータウンで我慢しなさいよビックリマーク


と言われ、「いつか買ってやるビックリマーク」なんて思いつつ夜な夜なサミータウンのWEST地域で蒼天や乱舞を

回している独眼竜でした得意げ


サミタで見かけたら声かけてくださいね~ビックリマーク

(名前は独眼竜ではなく、飼い主を噛み付く危険なクマっぽいやつです)



人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】

にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村  にほんブログ村

AD