天空の羽の音

情報の入り口を大きく開いて、いろいろなことに意識を向ける。
毎日の生活の中にも、いろいろなシンクロが発見できると楽しい。


テーマ:
この前の日曜日、成田市の麻賀多神社に行ってきました。
 
{86DA457F-7CCA-4F8A-AC23-E8F1FAE7A00C}
 
仮拝殿が設置されていました。
いよいよ工事が始まるようです。
 
{0F20FE4D-4677-418C-8D86-38E373C72FEF}
 
今まで気付かなかったけど、
お神輿はこちらで見ることができました。
 
{56BE6F30-8520-4C8C-8C45-931F589519AF}
 
とても良い天気
私の地元と空の青さが違う
 
{6152C7CD-3D2F-4E0D-A465-4C89097839FC}
 
この日は、
自分のエネルギー体の拡大を祈願するために訪れました。
 
いつものようにウエルテンを奉納してから
 
天ノ日津久神社の御祭神
国常立の大神様のエネ体の中心
私のエネ体の中心
そして私のエネルギー能力向上のエネ体の中心
この三つの中心を合わせます。
 
その中心にエネルギーを送るのですが
一回、二回と送ってもあまり変化がありません。
 
三回目にしてエネ体が、ふゎ~っと広がったのですが
なんだか輪郭が、ふゎ~っとしていて
明確なエネ体の縁が定かではありません。
今日のところはここまで
エネ体がふゎ~っと広がったのは
まだ確定してないのだろう
能力の伸びしろを増やしていただきました。
 
送れるエネルギーが一気に増えることはないです。
でもこうして麻賀多神社にお参りさせていただいて
今では自宅からでも天ノ日津久神社の御祭神と
繋がるようになりました
とてもありがたいです。
 
{073AFA8C-9FB2-42AD-9501-E5257848148A}
いつもより沢山繋がることが出来ました。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。