最近のいろいろ~!! | キッチンつみきのブログ

最近のいろいろ~!!

どうも~!ツミキ.comです。



とりあえず~




photo:22

最近のおっちゃんです!!




金曜日はK.O.Gの前日って事で~




photo:01

プロクラスに出場するケンシロウが来てました!!

いつも通りピアスまみれで~





photo:02

髪の毛も真っ赤になってました!!

K.O.G目立って来ます!って!!

いいです!!





そして~



photo:03

ガールズキッズクラスに出るミナトも!!

めっちゃ気合い入ってました!!

絶対決めて来ますって!!

いいです!!




そして~



photo:04

エキスパートクラスに出るタクミも!!





photo:05

ばっちり気合い入ってました!!




そして~


photo:06

土曜日。

K.O.G1日目。

ガールズキッズクラスとエキスパートクラス予選の日。





神戸では~




photo:07

モリッチ、ダイキ、ヨシユキ、モリシーが朝からメリケンパークで練習して~






photo:08

K.O.G応援してました!!




そしてちょっと目を離してたら~



photo:09

植木の中で何かやってて~



覗いたら~




photo:10

弁当とビール買ってきて~





photo:11

行儀よくランチしてました。



そしてK.O.Gを応援するために~



photo:12

インガも登場!!






photo:13

カズシとマチコちゃんも来て~





photo:14

カズシのおもろい顔で~





photo:15

めっちゃ笑かしてもらい~






photo:16

インガがけん玉してたら~





photo:17

430代表ヒロシ君がやって来てけん玉勝負して~





photo:18

ヅメちゃんも来て~

マチコちゃんの差し入れのピザを皆で食べて~

UstreamでK.O.G観戦!!




結果はガールズキッズクラスで神戸の~



photo:19

ミナトが優勝!!

リンちゃんが2位!!

おめでとう!!

2人とも凄いです!!



エキスパートクラスはターニー、チワ、タクミが2日目の決勝進出!!




夜はヒロシ君と~


photo:20

ケイタン&ユウカちゃんの結婚パーティーへ!!





photo:21

おめでとう!!

お幸せに~!!




そして日曜日。

K.O.G2日目。




エキスパートクラスで~


photo:23

ターニーが優勝!!

プロ昇格です!!

大分から神戸にBMXのために引越して来て最初のK.O.Gで結果出しちゃいました!!

ほんまおめでとう!!




K.O.G皆さんお疲れ様でした!!





そして月曜日。



photo:24

ヨドちゃんが来たり~





photo:25

島田が来たり~





photo:26

ブーリンがBMXいじりに来たり!!

最近ブーリンのBMXいじり欲が止まりません!!





そしてK.O.Gから帰って皆が結果報告に来てくれました!!



photo:27

ケンシロウ!!

お疲れ様!!





photo:28

ミナト!ガールズキッズクラス優勝おめでとう!!





photo:29

ターニー!プロ返り咲きおめでとう!!




って事で

ターニーがサポートを受けてるST-MARTINを~


photo:30

全て20%OFFにさせて頂きます!!

期間は25日の日曜日までです!!

よろしくお願いします!!







ぐっばい。