スペースエンジェルズのブログ

小倉競輪場で活躍中のキャンペーンユニット!


テーマ:
こんにちはニコニコニコニコニコニコ


ななこですイエローハーツ
昨日は楽しみにしていた、ミッドナイトケイリンツアーが行われましたドキドキドキドキニコニコワーイ(*^◯^*)

遠方からのお客様も多く、相当な倍率だったそうで!!みなさん当たって嬉しい楽しみにしてた!と、おっしゃっていました
嬉しいですv(^-^)v


{E09E6838-F2CA-4C1D-8B00-F3784081053F}
私も今回ミッドナイト初参加だったので、すっごく楽しみでした(≧▽≦)

集合して、注意事項やスケジュールを確認後、、
{4662C49F-1847-4E75-BC7E-D9B45D210073}



{0A9D53D3-9A20-4E62-A6AE-CF747A261A91}


選手の宿舎部屋や、地下通路、休憩場所や、練習してるとこ等を見学しました!


そして!選手の利用する食堂でお待ちかねの
鍋焼きうどん、ミニカレー、サラダラブ
{F51E8287-1AFE-4819-89E6-17601970D968}
焼きカレーはおかわり自由で、みなさんおかわりしてました!!!
スパイスが効いて美味しかったですラブ
{30555496-1A80-4598-B058-F3C1063AA2D4}


そして、片山さんと一緒に予想会と1着当てゲームも行いました!ドキドキほっこりチョキ

商品も豪華ですおねがいラブ照れ
{BC2FEF50-44A6-4A6D-A875-21B2100416B2}


{2A288577-329D-4EE2-B9D8-A899DCFEA716}

{1F0D3FCD-696D-4519-9717-6BE776DABD4B}
最終レースは静かに声を出さずにスタンドでレースを見学しました!!貴重な体験!!!
お客さん1人もいない場内はやはりすごく静かでより緊張感を感じました!キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

{0DD1BE84-C339-42D7-B8F7-C6F67323EBC8}
最後はバンクウォークをして終了しましたーラブ
お疲れさまでしたイエローハーツおねがい

満足!о(ж>▽<)y ☆


そして、次の日朝から7月末に公開予定のプロモーションビデオの撮影を行いました!爆笑


食べ・遊ぶ・ケイリン とういホームページで見れるそうですおねがいおねがい公開が楽しみラブ


{E9A8CE12-6459-4634-9FE2-B548529720C5}


{0EAEEAF2-1511-48B8-9399-1CE717718193}

{4C083BCA-DD0A-4736-A8C7-9966E9894A00}

{FF768F34-FCE7-40E8-8D70-3C5889FE82E9}

{FD26CC21-191F-4C3E-A247-E8982C63B15D}

{5B949FFE-8E3D-4B7D-9D46-AA973F07DB31}

今回一緒に撮影させていただいた、大食いタレントの、ゆりもり こと、石関友梨さんですラブラブラブ
すごーく優しくてキレイでしたラブラブラブ!!!
撮影、緊張したんですが、とっても楽しかったです
そしてほんと食べっぷりがすごかったです!!!!笑びっくりびっくりびっくり
すっごーい細いのに、信じられなかったですびっくりびっくりびっくり!

撮影風景と、2人で沢山ムービーと写真撮りましたドキドキドキドキドキドキラブ
ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆
かねりんも大活躍でしたよーラブ
公開、お楽しみに〜ラブラブラブラブラブラブ


イエローハーツイエローハートななこイエローハートイエローハーツ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。