【和いずむ 小林店 】@新茂原 | 千葉県茂原市でWEB制作するなら@スペースオーシャン(GAKU-CHANNEL)

千葉県茂原市でWEB制作するなら@スペースオーシャン(GAKU-CHANNEL)

千葉県茂原市でWEB制作やシステム開発などフリーランスで働いています!おいらの住んでる街、茂原情報もまったり更新しています。2020年5月頃から、You Tubeももやってます♪
https://www.youtube.com/c/GAKUCHANNEL2020
チェンネル登録お願いしますm(_ _)m


ポチッと押して貰えると喜びます!

にほんブログ村
 

 

 

こんばんは、スペースオーシャンのガクです!

 

初めて、「和いずむ」さんへ行って来ました。

 

このお店のは系列店も含めて初めて行くので、ちょっと楽しみです♪

 

ここは、オーナーさんが若いです☆

 

 

 

この和いずむの前は、ワンホールでその前がチェーンの焼肉屋があった場所ですね。

 

国道沿いなので、目にした方は多いのではないでしょうか。

 

駐車場スペースは広くて停めやすいですね。

 

では、入店!

 

席は、半個室っぽい四人がけのテーブル席へ。

 

ちょっと僕には狭いです(笑)

 

 

 

 

お通し

 

 

 

 

冷奴

 

大きいので食べごたえあるかな?

 

 

 

 

大根と大葉のさっぱりサラダ。

 

 

 

だし巻き卵

 

 

 

 

焼き鳥

 

 

お肉系のメニューが多いので肉付きさんには良いかもしれないですね~

 

色んなメニューもあるので、大勢でワイワイする時などいいかな?

 

個人的には店員さんと上手にコミュニケーションが取れなかったのが残念でした(笑)

 

 

ご馳走様でした!

 

 



いつも最後まで読んで頂いてありがとうございます。

WEBや印刷物の事でお困りならお気軽にご相談下さい(^^)
とりあえず聞くだけでも全然大丈夫!
http://www.space-ocean.com/

ポチっとクリックして貰えると嬉しいです。

にほんブログ村