北九州 オーラソーマ 海のみえる心と身体の癒しサロン シェアリングスペースレイ

海の音を聞きながら、北九州でオーラソーマ AEOSエステ AEOSスキンケア レイキヒーリング 全身もみ ドテラアロマタッチ アートワークショップ等 心と身体がじんわりとほぐれる多彩なメニュー♪


テーマ:

突然ですが、シェアリングスペースレイが春分の3月20日をもって閉店する運びとなりました。

 

今まで3.5年間、誠にありがとうございました。

 

最初はゼロからのスタートでした。道具もなにもない状態でしたが、次第に自然とやってきましたキラキラ

外の海でスイカ割りをしたり、とと市場でBBQをしたり。

レイではオーラソーマをはじめ様々なコースが開催され、みんなで笑ったり泣いたりしましたね虹悲しみは半分に。喜びは倍にラブラブ

閉店の理由は、レイのそれぞれが人生という道を歩み、楽しみ、新たな門出を迎えたからです。

シェアリングスペースレイは閉店しますが、私達の絆は消えません。

 

ただただ、今までレイを愛してくれた皆様に感謝でいっぱいですキラキラキラキラ

 

レイの意味は、ハワイの花飾りのレイと数字の零をかけています。

 

ゼロから始まれば、失うものはない、私達はレイという花の鎖で繋がっていますラブラブ

 

そして、無限の可能性である0へと帰っていくだけです。

 

またいつか、会えるその日まで。

 

私達3人はこれからもいつも笑い合い、一緒にいますキラキラキラキラ

 

See you again虹

AD

テーマ:
{A60DE8BF-EB15-404B-B450-D0403A446820}

大人気の北條真理先生をお招きしてオーラソーマのレベル3のコースを開催しますラブラブ
真理先生のオーラソーマのコースはいつもディープなところまで連れていってくれる気がしてます。再受講でも気付かなかった感情が上がってくるのでその都度新しい発見がありますキラキラ
レベル3ではカバラでお馴染みの生命の木について触れていきます。
生命の木は大宇宙の地図であり、小宇宙である私達の身体の地図です。楽しみですねラブ

また、オーラソーマのレベルを自転車の乗り方に例えると、

レベル1が乗り方の説明を学ぶ
レベル2が実際に乗っていく練習
レベル3が自転車の乗り方を考えなくても乗れた

私も実際オーラソーマの使い方がわかったのがレベル3の後でした(^^)コンサルテーションもそうですが、特に日常生活でどのように活かしていくかがわかりましたキラキラ
レベル2で終わっている方はレベル3まで終えてみないとわかったつもりになっている事に気づきませんよ〜。意識のレベルもグンと増しますハートこの機会にいかがでしょうか(*´꒳`*)


【オーラソーマ レベル3】

講師:  北條真理先生

日時:  3/10金〜12日,3/18土〜20月
          10:00〜18:00

場所:  シェアリング スペース レイ

受講料:   新規受講 140000円
               再受講     70000円

   ※ 北條真理先生のレベル3の再受講の方          
       40000円

お問い合わせ
 purumeria77★gmail.com 左矢印★を@に変えてください。

キャンセルポリシーはお問い合わせの際にお知らせ致します。

シェアリングスペースレイ
AD

テーマ:

おかげさまで約一か月あったクリスチアナのジャパンツアーも終わりましたラブラブ
この間、エソテリックな占星術や数秘を通して古代の教えや哲学、人生の生き方を学びましたアップ
クリスチアナという同じ学び舎にて一緒に貴重な時間を過ごしてくださった皆様、ありがとうございましたラブラブラブラブ
皆様との短い日々は前回のコースよりも増してかげがえのない時間に思いますオッドアイ猫ブーケ2



↑占星術も数秘も別物ではなく、本物の真実はひとつ!関連し合っていましたねキラキラ

思い出すだけでも愛しくて目頭が熱くなります照れ終わりたくなんかなかったくらい!いい時間だったなぁキラキラ


↑世界的なティーチャーなこともあり台湾とマレーシアからも参加していただきました音譜

今回私はラッキーなことに全日参加することができました。(英語のリスニング力が少し上がった気がします(笑))
そして、これからの人生の進む道が明らかになってきました。
それは、私がかつて夢見た理想ではないものでしたが、今はそこにシンパシーと使命感を感じます。今までいろんなことにチャレンジしてきましたが、夢は遠くに探すものではなく、足元にあったのです。もうそれは夢ですらなく、頑張りを通して努力の末に「やった人」だけが立てる絶景の頂きだったのです。本物を扱っていきたいので、その伝統業に傷がつかないよう、それに釣り合った本物の自分になることが目標ですアップ目標だけでなくちゃんとやります(笑)。
クリスチアナの授業は人生の迷子になっていた私に道しるべを教えてくださいましたラブラブラブラブ







 
AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。