たねマンのブログ

FRPマスクの男、“たねマン”のブログ。ヒーローとは…と、
日々内向しながらブラブラしている、ただのマンです。
追々、ポストが人を作る感じで…
妄想、イベント、作り物等… 画像をアップ。


テーマ:

直前のお知らせですが…今週末の『デザインフェスタvol.45』にて、また、たねマングッズを幾つか販売致して頂ける事になりました! 新作もあります…!

ブースNo.E-365・E-366、印刷会社グラビティさんのブースにて、700×540mmの壁面を頂いての販売です。

 

各アイテム、実はお値段を把握していません! が、デザフェスのグラビティさん価格なので、多分相当な破格のはず!

デザフェスにいらっしゃる皆様は、是非見るだけでもお立ち寄りください!!

 

はい。というわけでアイテム紹介!

 

まずは前回も販売頂きましたたねマンステッカー。

全て前回とサイズは変わりませんが、ロゴステッカーのみラミネートがちょっとキラキラになっております。マットなタイトルもいいけど、またちょっと違った面白い風合いになってるかも…?

 

こちらはカンバッジ。

 

たねマンカンバッジは『たねマン展』でも販売がありましたが、こちらはそれより大きくなって、直径54mmのミドルサイズ。アピール度高し!です。

お馴染みの三種に加え、今回はあのオープニングタイトルが登場! こ、これはテンションが上がる…(自分が)

 

で、今回最大の注目商品がこちら!

たねマンの妄想歴史】より、ついにこの二枚のアートワークが紙商品に!

左:たねマンの原作、児童推理小説「電人探偵」シリーズ『植物怪嬢』表紙。
(植物怪嬢ビラビラン:Created by Yamomark / PICOPICO / Takao Nakano

 

右:米版コミック『ROBOT DETECTIVE TANEMAN』ペーパーバック表紙。

(Illustrated by Ryo Teramura
 

どちらもマットコートで、しっかり絵が楽しめる質感のポストカード。

こ、コイツは凄いぜ!(声:政宗 一成)

 

 

そんな訳で、たねマンもまた会場をウロウロしているかもしれません。

両日は行けなそうですが、土曜だけでも…(ブースは両日出展です)

 

↓あ、こちらの作家カードはテイクフリー。この写真もこれが一応初の紙化!

↓どんどこお持ち帰りください!

 

宜しくお願い致します。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。