皆さんこんばんわwwwwwwwww

ガンダムオンライン順調にプレイできてるよwwwwwwwwwwww

……とはいってもこの2日間1勝だけであとは全敗????????

なぜ!?

ジオン強すぎwwwwwっワロタwwwwwwwwwwwww

 

・どこから撃たれてるかわからないうちに撃破される

 

・格闘系の機体だと気付いた時はすでに遅し・・・・・・・ヤラレテタという感じ?

 

・360度油断できず1銭につき必ず1度は撃破される

 

0083のベルナルド・モンシア中尉ではないが

「宇宙でなくても360度気を配れと言ってるだろうが」

と言われてるみたいだwwwwwwwwwwwww

 

それでも敵を撃破する数は増えつつあり足手纏い卒業した!?

漏れの目標は相変わらず(ブログ見てる人は分かると思う)

「RX78NT‐1アレックス入手でプレイすることwwwwwwww」

今はブルーデスティニー3号機が漏れの相棒!?

バズーカや実弾マシンガン使えるジムも結構使用している。

撃破数も結構ある!?

 

小言(見たい人は見ていってね)

『メール送信やブログ更新の時に17に関する数字(17分や17日)の時に送信や更新すると人から好印象持たれる(漏れも実践しているある動画からの情報)』

『パスワードに使う数字で合計24になるように設定すると金運上昇するらしい()これも漏れが実践始めたある動画からの情報』

 

やはり勝敗関係なくガンダムオンライン利用できてプレイできること自体幸せだ。

バンナムさんアザ~っスwwwwwwwwwwwwww

なるべくバナコインも購入(現時点で3000バナコイン購入済み)しようという方針だ

では次回もお楽しみに!?wwwwwwwwwwwwwww

人気ブログランキングへ
AD