イベントのお礼 | toRi-tori blog

toRi-tori blog

アンティーク調 木製手作り家具・雑貨

 
去る2/11
外は冷たい空気でしたがとてもいいお天気に恵まれ、
たくさんの方にお越しいただき
大変盛り上がったイベントになりました。
 
心からお礼申し上げます。
ありがとうございました!
 
toRi-tori ワークショップの
ゴミ袋スタンドも
大変ご好評いただき、
多めに準備していたにも関わらず
足りなくなってしまい、
お断りした皆様には大変ご迷惑をおかけして
申し訳ありませんでした。
が、
私嬉しかったです。゚(T^T)゚。
 
またこのような機会があれば
ご用意させていただきたいと思います。
 
 
子どもさん
お母さん
お父さん
お友達同士
 
みなさんに
楽しんでいただけました。
 
山忠ステキスタッフさん方の
お心遣いに感謝です。
 
参加されていた作家さん方
ショップさん方
新しい出会いもたくさんあり、
このつながりを大切にしたいと思います。
 
 
そして
朝からずっと
サポートしてくれた主人に・・
いてくれなかったら
一人では対応できなかった・・
ありがとう!