自分らしさを表現するファッション&コーチ:ビジョンスタイリスト・YOU

<[V6]であなたを変える!>コーチングであなたの心の[VOICE]を聴き、個人向けファッションコーディネータとして見た目アップの[VISUAL]をご提案。[VIVID(イキイキはつらつ)]な毎日を送る[VISION]を描き、あなた自身の[VALUE]を高め、[VICTORY]へと導きます!


テーマ:
皆さん、ご機嫌いかがですか?
ビジョンスタイリスト(パーソナルコーディネーター)良岡侑宙です。

久々に雪ですね。
数年前までは見慣れた光景だったのに・・・。
・・遠い昔のようです。


先日、男性が選ぶ
「バレンタインデーにもらって嬉しいプレゼントランキング」
(iMiリサーチバンク調べ)
1.手料理
2.二人でゆっくりできる時間
3.お酒/ワインなど
4.バッグ/お財布/名刺入れ

5.レストランで食事
6.アクセサリー/時計
7.洋服
8.デジタル製品
9.ライター
10.旅行
をお伝えしましたが、今日は4位~1位のおススメよ~!!

まずは4位<バッグ/お財布/名刺入れ>
バッグ/お財布/名刺入れと言ったら、ビジネスマンとして気をつかうところ。
その中で、ちょっと忘れがちなのが、今やビジネスマンの必須アイテムとなったIDカードケース
支給されるケースは、どう見たって“事務用品”ストラップとビニールケース。
せっかくスーツをビシッと決めている彼なら、細かい所にも気を配る。
そこで、好きなカラーとステッチの色が選べる
「革製オーダーメイドのIDカードケース」なんていかが?

(美)ビジョン☆スタイルYOU ~「美=人生」のビジョンを描くスタイリスト~

さり気ないからこそ、差がつくこと歴然です。
社歴とともに経年変化していく革の表情も魅力です!
グレンロイヤル直営店舗のディセンタージュ 青山本店と丸の内店では、
IDカードケースのほか、革小物や鞄のパーソナルオーダーもありとのこと。アップ


3位<お酒/ワイン>
(美)ビジョン☆スタイルYOU ~「美=人生」のビジョンを描くスタイリスト~

モエ・エ・シャンドン モエ ロゼ ラブ セット
世界中で愛され続ける「モエ・エ・シャンドン」から、
恋を祝すこのシーズン、“LOVE”=ラブをコンセプトにとびきり華やかなギフトセットが登場!

ピンク色が魅惑的なロゼ アンペリアルに、ハート型のボトルストッパーがついた「モエ ロゼ ラブセット」。
シャンパンをとっておきたい時、その日に飲み切らない時などに、簡単にボトルに付けられるストッパーは大活躍。
抜栓したてのフレッシュな感動を、愛らしいハートとともにおふたりで楽しんでラブラブ

2位<二人でゆっくりできる時間>
ラブラブより一層彼の気分をアップさせるのは、やっぱり

1位<手料理>
2月14日は、こころを込めた「手料理バレンタイン」
で!

こんなサイトがありました「バレンタインのレシピ」
(美)ビジョン☆スタイルYOU ~「美=人生」のビジョンを描くスタイリスト~

愛情こもった手料理とゆっくりとした時間を・・・・
とっておきのバレンタインをお過ごしくださいねドキドキ

アラフォー ファッション コーチング おしゃれ キラキラ Oggi 美story

ペタしてね読者登録してね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)