自分らしさを表現するファッション&コーチ:ビジョンスタイリスト・YOU

<[V6]であなたを変える!>コーチングであなたの心の[VOICE]を聴き、個人向けファッションコーディネータとして見た目アップの[VISUAL]をご提案。[VIVID(イキイキはつらつ)]な毎日を送る[VISION]を描き、あなた自身の[VALUE]を高め、[VICTORY]へと導きます!


テーマ:
皆さん、ご機嫌いかがですか?
ビジョンスタイリスト(パーソナルコーディネーター)良岡侑宙です。

パソコンの調子が悪く、日に日にモーター音が増しています。。。
金魚体操の機械長音記号1も止まりがちです。。
そろそろ電化製品が。。。頑張ってくれ~しょぼん

先日、男性が選ぶ
「バレンタインデーにもらって嬉しいプレゼントランキング」
(iMiリサーチバンク調べ)
1.手料理
2.二人でゆっくりできる時間
3.お酒/ワインなど
4.バッグ/お財布/名刺入れ
5.レストランで食事
6.アクセサリー/時計
7.洋服

8.デジタル製品
9.ライター
10.旅行
をお伝えしましたが、今日は7位~5位のおススメいってみよ~!!

まずは7位<洋服>
毎日、スーツスタイルに馴染んでいるからなのか、普段でもシャツスタイルの男性が多いですよね。
そんな方に、オンとオフでも使えて、オフスタイルのオシャレ度アップの
「ニットタイ」
(美)ビジョン☆スタイルYOU ~「美=人生」のビジョンを描くスタイリスト~-DVC00500.jpg
色もカラフルに、デザインも水玉やストライプなどで、ちょっと気分もアップ

休日のランチのときなど、きちんとした格好をしたいけど、スーツやジャケットを着るには、めんどくさい・・なんて方に。
サラッとカーディガンなんか羽織ったらステキ!

(美)ビジョン☆スタイルYOU ~「美=人生」のビジョンを描くスタイリスト~-DVC00502.jpg


6位<アクセサリー/時計>
(美)ビジョン☆スタイルYOU ~「美=人生」のビジョンを描くスタイリスト~

茶色の文字盤をもつ時計は、デニムと合わせると、柔和な温かみを感じさせます。
併せて、重ねづけするブレスも茶系を選びましょう。
シルバーアクセサリーより、大人の雰囲気が出ますビックリマーク


5位<レストランで食事>

ラブラブな二人の気分をアップさせるのは
やっぱり夜景を見ながらの食事

(美)ビジョン☆スタイルYOU ~「美=人生」のビジョンを描くスタイリスト~

きっと、美味しい食事とステキな夜景に、会話も盛り上がる事でしょうね。夜の街


アラフォー ファッション コーチング おしゃれ キラキラ Oggi 美story

ペタしてね読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)