自分らしさを表現するファッション&コーチ:ビジョンスタイリスト・YOU

<[V6]であなたを変える!>コーチングであなたの心の[VOICE]を聴き、個人向けファッションコーディネータとして見た目アップの[VISUAL]をご提案。[VIVID(イキイキはつらつ)]な毎日を送る[VISION]を描き、あなた自身の[VALUE]を高め、[VICTORY]へと導きます!


テーマ:
皆さん、ご機嫌いかがですか?
ビジョンスタイリスト(パーソナルコーディネーター)良岡侑宙です。


このところ、毎日、突然の眠気に襲われ栄養ドリンクを飲んでいますが、
今だに頭半分眠っています・・・ぐぅぐぅ


今日は朝から勉強会。
「日経新聞を読む会」

☆Happy Life☆様よりお誘いを頂き、日経新聞片手に出かけました。

・・・と言っても、経済に疎い私。。。
難しい専門的な会だったらどうしよう、話についていけるのかな・・・・・・・と心配でしたが。。


会の流れや内容は、自分の興味の持った記事について発表&意見交換。

結果、行って良かったですアップ

経済についての固い話・・・というより、
皆さんの関心の持った記事が様々で、それに対しての視点や視野を感じる事が出来、
また、こういう角度から新聞を読むと面白いものだな、と気付かされました。本

久々にじっくり新聞に目を通すと、一つの記事が、実は色んな所に繋がっていて、
経済はもちろん、教育、人生、宗教など、関連する部分が多いのだと、改めて勉強になりました。

☆Happy Life☆様、お誘い頂き、ありがとうございました!


そういえば、最近、証券会社の担当者の方から、連日連絡が来るのですが、
(私が留守電がちなので)
「増えなくても、減らないように運用してください・・」と半ば委託状態でしたが、
これからは、資産運用をしっかりと見極められるよう、
経済面にも目を通して行かなくては。。。
とも、反省しております。


ペタしてね読者登録してね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)