自分らしさを表現するファッション&コーチ:ビジョンスタイリスト・YOU

<[V6]であなたを変える!>コーチングであなたの心の[VOICE]を聴き、個人向けファッションコーディネータとして見た目アップの[VISUAL]をご提案。[VIVID(イキイキはつらつ)]な毎日を送る[VISION]を描き、あなた自身の[VALUE]を高め、[VICTORY]へと導きます!


テーマ:
皆さん、ご機嫌いかがですか?
ビジョンスタイリスト(パーソナルコーディネーター)良岡侑宙です。

駅の階段でこけました・・
いい年して、膝にアザを作ってしまいました。。
友達に言わせると「いつものこと」と言われてしまいますが汗


2月といえば、バレンタインということで、
店頭に美味しそうなチョコが並んでいます。

食べたい。。。チョコレート

せっかくだから、チョコ+αで、彼を喜ばそう!

ということで、男性が選ぶ
「バレンタインデーにもらって嬉しいプレゼントランキング」
(iMiリサーチバンク調べ)

1.手料理
2.二人でゆっくりできる時間
3.お酒/ワインなど
4.バッグ/お財布/名刺入れ
5.レストランで食事
6.アクセサリー/時計
7.洋服
8.デジタル製品
9.ライター
10.旅行


何をあげようかな??と悩んでいる女子の皆さんのご参考に。

「手料理」・「二人でゆっくり出来る時間」
・・なんて
ちょっと男性もロマンティックなんですねぇ・・

どんな高価なプレゼントより、
素直なあなたの気持ちが何よりですよ~

大切な時間を過ごしてくださいね。
ラブラブ


読者登録してねペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)