新しい風を呼び込む陰陽師一斉ワーク『運気上昇わくわくUP!』のご案内です。 | Space☆Angel ~The Light~

Space☆Angel ~The Light~

Space-angelは『楽しい!』『うれしい!』を発信します!
合言葉は『わくわくはっぴ~!』

キラキラようこそSpace-angelへキラキラ

 

 

 

 

 

キラキラ新しい風を呼び込む陰陽師一斉ワーク
『運気上昇わくわくUP!』キラキラのご案内です。

 

 

 

 

 

 

実は6月にも運気が悪い感じがしたので自分でやってみたら、これが結構効果あったので、8月もなんとなくボヤ~んとしているので、運気上昇して仕事運とか恋愛運とか金運とかそういうのUP!したいな。と思いましたので、

 

キラキラ新しい風を呼び込む陰陽師一斉ワーク

『運気上昇わくわくUP!』キラキラ

 

 

星8月25日(金)22時より15分間

 

 

今、運気が低迷している原因を解消していくワークです。

 

なんか、ついてないな・・

なんか、やる気ないな・・

とか、占いで運気が下がるとか金運が下がるとか、恋愛運がさがるとか、そう言うの言われたり、読んだりして、気にはしてないけど、頭の片隅にそれが残ってて、ああ~もしかしたら本当かも?なんて思っちゃったりしてる人。

 

私達の運気は、生年月日や、生まれた時に影響を受けた星のエネルギーなどの影響を受けているので、ずっと運気が上がり続けるというのは絶対ないのです。

でも、運気が上がっている時と下がっちゃった時のふり幅を最小限にとどめることはできます。

 

もちろん、私達の思い一つで、現実は変えられるけど、それって、信じないと、心底信じないと現実って変えられないんですよ。

 

良く私が言ってるでしょう?

腹の底からわくわくしてる?』って。

 

運気をUPするのは陰陽師は得意のワークなのです。

運気が低迷する原因をピンポイントで取り除くことができるから。

 

運気を下げる原因の一つが、気持ちが低迷してしまうこと。

エネルギーって言うか、が下がっちゃうんですよ。

それが下がると、わくわくしないし、いいことないな~って思っちゃう。

いいことないな~ってネガティブなことって、なんだか知らないけど、潜在意識に落とし込まれるの早いんですよ。

潜在意識に落とし込まれたら、あとは、いいことないな~と言う思いが続いてどんどんどんどんどんどんどんどん・・・・・・

運気低迷のスパイラルに入って行ってしまうってこと。

 

そう言う風にならないために、ちょっと、運気UPしてみましょう。

運気UPしたらワクワクしてくるから。

 

そんでもって、もっと楽しいことないかな?って、探せる行動力が出てくるだろうし、色んなこと楽しんじゃおう!って気分になってくるから、特別良いことがなくてもなんか、楽しい!って言う風になります。

 

毎日は楽しくあるべきなのです!

 

パーリーピーポーに無理になれって言ってるんじゃなくて、生きていることに感謝できて、嫌なことがあっても、自己嫌悪に陥っちゃうようなことがあっても、私今、こんな経験してる!って、なんか、楽しい!って言う風になれたら、いいよね~

 

だから、『運気UP』なのです。

 

 

 

キラキラ陰陽師一斉ワーク『運気上昇わくわくUP!』キラキラ

 

*運気上昇を邪魔するものを解除していきます。

 

8月25日(金)22時から15分間

 

料金 1,500円

 

クローバー運気UPプラスαワーク

 

星+個別陰陽師大地のワーク

 

一斉ワークではできない個人的に解除したい部分を特定して解除して行きます。

例えば、恋愛運や、金運・仕事運といったことですね。

一斉ワークのあと個別でワークさせて頂きます。

詳細はお申し込み頂いた方にご案内いたします。

 

時間 10分間

料金 3,500円

 

星+レムリアンオーロラ

 

陰陽師の運気UPの一斉ワークを受けた後、個別で

レムリアンオーロラのワークをさせて頂きます。

もっと運気が安定するように、もっと毎日が楽しくなるようにお一人お一人の楽しい!を引き出していきます。

こう言う風になりたい!これが理想!と言うものがあったらあらかじめ教えて下さい。

 

一斉ワーク後にワークを致しますので、一斉ワーク後10分ほどリラックスしていてください。

 

料金 一斉ワークの料金にプラス5,000円

 

 

クローバーオプショナルワーク

 

星もっと陰陽師!もっと運気UP!もっとわくわく!キラキラ

 

お一人お一人じっくりお話しを聞いて一番納得のいくように意図してワークをさせて頂くものです。

 

龍と共にワークをすることで、さらに深く・広く掘り下げることができるので、効果も充実したものになります。

 

龍はあなたの望みを阻むカルマ的な感情のブロックや霊的に邪魔している存在などを解消する時にサポートしてくれます。

今回は、レムリア龍の青龍がサポートに入りますので、霊的に影響を受けている問題の解消のサポートを青龍が、あなたの喜びを引き出せるように、また、喜びを表現できない部分の癒しと解消をレムリア龍がサポートしてくれるでしょう。


*運気UP(全体的な運気をUP)

*金運UP(お金に関する問題にフォーカスをします)

*恋愛運UP(恋愛に関して様々な角度からフォーカスをしていきます)

*心願成就(望んだ事を引き寄せられるようになります)

*開運(全体運を開くことで幸運体質に変化します)

*仕事運UP(仕事で必要なご縁を結び不必要な縁を切っていきます)

*健康運UP(健康を阻むブロックやカルマ的なものも解消します)

*縁切り(宇宙の調和の下不必要なご縁を切ります)

*縁つなぎ(宇宙の調和の下望む方向にご縁を繋ぎます)

*波動を切る(宇宙の調和の下望まない相手からの波動・自分にとって著しく害を及ぼす者からの波動を切ります。ワーク後レムリアンオーロラで、学びが成就した形にワークを致します)

 

*陰陽師大地のワーク+龍

大地のワークは、金運や縁つなぎと言ったより現実的な問題で、現世で自分で作ってしまった概念やあるいは、親や学校の先生と言った社会的な人たちから植え付けられた概念に対してワークをすると効果的です。


電話・スカイプでのセッション
時間25分40分間
料金 10,000円

 

ベル波動を切るワークのみ15,000円

 

*陰陽師風のワーク+龍

 

私達の回りに吹く『風』と言う『運命』を扱うワークです。

多次元に渡り最善の状態になるようにワークをさせて頂きます。

電話・スカイプでのセッション

時間25分~40分間

料金 18,000円

 

ベル波動を切るワークのみ 23,000円

 

 

宝石ブルーお申し込み方法

 

メールフォームよりお申し込みください。

https://business.form-mailer.jp/fms/11203c6b62573

 

お申し込み締め切り 8月23日

ご入金締め切り    8月24日

メールフォームを開くことができない場合は、以下の要領でお申し込みください。


*件名: 陰陽師一斉ワーク『運気UPでわくわくしよう!』

*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*ご連絡先メールアドレス
*ご希望のセッション名

*現在抱えている問題等があれば、簡単にお知らせください。

以下は、通話セッション及び講習をご希望の方のみお知らせくださいませ。

*スカイプか電話(携帯または固定電話)かをお知らせください。
*携帯電話の場合は、お手数ですがこちらの携帯番号をお知らせしますので、
 セッション当日におかけください。
*ご希望の曜日・時間帯をお知らせください。 

上記内容をご記入いただき、Space-angelまでメールをお願いいたします。

elliepyon2★gmail.com
(また★を@に変えてお送りください。)

Space-angelでは常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


注意ご注意

*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。
http://space-angel.info/policy

たくさんの方とご縁が結べますようにキラキラ
愛と感謝を込めてラブラブ
えり

 

 

こちらも絶賛募集中!
 
龍と共に魂の目的を思い出す~Brighten your soul~新・神官ワーク
http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-12097232102.html

 


皆様のご都合に合わせて講習会をアレンジさせて頂きます!

 

 
魔女の学び舎
 
新サイキックプロテクション
 
新サイキックサージャリー
 
新氣功鍼
 
巫女覚醒講座
 
アニマルコミュニケーター養成講座
 
シャーマンエンジェル覚醒講座
 
たくさんの方とご縁が結べますように
愛と感謝を込めて
えり