Space☆Angel ~The Light~

ようこそSpace☆Angelへ
陰陽師・カリスマシャーマン・神官として皆様の悩みや問題に真摯に向き合い霊障解消や運気上昇などのワークをはじめ、あなたらしさを引き出しあなたの魅力を最大限に引き出すお手伝いをいたします。


テーマ:

妄想を望みに変えて現実化する。


妄想(もうそう)とは、根拠がない物事を自分が都合の良いように想像すること。怪しげな空想。現実には起き得ない思い込み。

そう、現実には起き得ないと思っている思い込み。

でも、思い込みが現実化するのです。

思い込んだ方が勝ち。思いこめる人から、幸せになる!

ただ、思いを描いているだけでは、それは『妄想』です。

どれだけ、怪しい・・いえ、楽しくてわくわくしちゃう思い込みができるか!が思いを現実化できるかどうかにかかってきます。

だから、

イケメンハーレムでうひゃひゃひゃひゃ・・する!とか、

億万長者と結婚する!とか・・あんなことやこんなこと・・色々思い描いてみる!

だって、現実には起き得ない!なんて思っていたら絶対現実化しない!!


しかし、イケメンハーレムでうひゃひゃひゃひゃ・・・とかは多分ない。

そして、いきなり億万長者と結婚!も、多分ない。


なぜかと言うと、イケメンハーレムを思い描いた時に、わくわくしない。

うひゃひゃひゃひゃ・・とは、思うけど、うひゃひゃひゃひゃ・・から何をしたいのか?

どうしたいのか?イケメンハーレムした後どうなっていくのか?と言う思いも湧かないし

だから、なに?っていう感じになってしまう。

そして、イケメンハーレムしたい?って、自分に聞くと、心の底からイケメンハーレムしたい!って思わないから。

生身の人間はね~・・生々しすぎて・・(そこ?)


あ、でも、イケメンハーレムを作ってそれを望んでいる人達に提供できる場を作る・・とかなら、なんか現実化しそうな気がする!

結局人の為?でも、イケメン集めるのは趣味と実益が伴って楽しいかも?(なんちゃって)


億万長者と結婚は、大体億万長者ってどこに出没するのかわからないし、どう言う遊びをするのかもわからないから、無いだろうな~。と思うのです。

まあもちろんそれ以前の問題もありますが・・・


こんなくだらないこと思い描くなんて・・って、思っちゃうよね~

自分のレベルの低さにちょっと悲しい・・(笑)


でもね。


妄想もできない、想像力もない・・では、望むことはできない。


だから、イケメンハーレムでも、億万長者と結婚でもなんでもいいから、とにかく想像(妄想)することが大切なのです。

こんなこと思っちゃいけない。

こういうことは現実化できない。

なんて思う必要なんて全くないのです。

だって、自分の中だけで楽しむのが『妄想』だから。


ネガティブなことを思い込むのも『妄想』になるから気を付けてね~。


妄想を楽しんだら、きっとそうなる!って、思い込むのです。

宇宙にオファーする勇気が出たら、思い切って声を出して願うのです。


『私は、イケメンハーレムを作って、イケメンに飢えている人達の為のオアシスを作る!』と。

オファーしたら、そこにどれだけ感情をつぎ込めるか。

わくわくだけじゃなくて、ドキドキだけじゃなくて、身体の奥底からあふれ出る幸せ!を感じて広げるのです。

そして、後はなんでもいいから、今できる事に集中をする。


望みが叶う、現実化するのが当たり前。だって、私が望んでいるんだから。くらいの勢いで、願いが叶うと思いこみましょう。


そうしたら、いつの間にか、イケメンハーレムになっているのだ!(いや、正直それはない)

願いが叶うのだ!

皆さんの場合は、妄想したら、創造力に変えて、思い込んで現実化。です。


いいですね。

思い込んではいけないことなんてありません。

望んだらいけないことなんてありません。

望みがたとえ人を陥れるようなネガティブなものであっても、構わないのです。

なぜなら、それを願った時に感じたことが、必ずあなたにも返ってくるからです。


どうせ、望んで叶うなら、喜びの方向の方がいいじゃないですか。

そして欲を言えばその望みが叶うことによって自分も周りの人も幸せになれるようなことだったら

もっと素敵です。


最初は自分のこと。

あんなことやこんなこと・・妄想しまくってください。


頑張れ!(笑)


もうすぐGWですね。

GW限定セッション出しましたので見てください。



よろぴこ♡


愛と感謝を込めて

eri









via ellie@space☆angel's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ellie@space☆angelさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「Ownd」 の記事