Space☆Angel ~The Light~

ようこそSpace☆Angelへ
陰陽師・カリスマシャーマン・神官として皆様の悩みや問題に真摯に向き合い霊障解消や運気上昇などのワークをはじめ、あなたらしさを引き出しあなたの魅力を最大限に引き出すお手伝いをいたします。


テーマ:
ようこそSpace-angelへ

最新えりぴょんblogは・・http://ellie-nyanone.at.webry.info/ です!

12月10日(水)と12月11日(木)各日22時より30分間

マジカルシリーズ第2弾!!
『マジカルダイエットエネルギー』一斉伝授のご案内です。

マジカル1回目はお金に関するエネルギーでした。
このお金に関することまだまだ深く追求していこうと思っています.

マジカルファミリー(勝手にそう呼んでます)(笑)も増えて来てとっても嬉しく思っています。

WSも引き続き開催していこうと思っています!

さて、2014年もいよいよ終わりに近づいてきました。
年末年始は、忘年会や、新年会で飲んり食べたりすることが多くなりますね。
体調の管理も大変です。
クリスマスや新年には素敵な彼氏やいつもの仲間と楽しくワイワイ!!
もちろん、ご家族でワイワイ!!

だけど、気になるのが、ボディライン。

冬はダイエットに向いてない・・と思う方多いと思いますが、実は夏よりも冬の方がダイエットには向いているのです。

代謝が落ちるから・・とか思いがちですが、冬は体を温めるために代謝が上がっているのです。
だから、ダイエットには最適な時期。

はい、これからが本番です。

この『マジカルダイエットエネルギー』は、実は、マジカルバンクアカウントクリアリングエナジーよりも前に作って、検証してきました。

7月の終わりくらいから、今まで、ダイエットしてきました。
でも、全然無理してません。
おやつに姉と一緒にパンケーキ食べたり、夕食はがっつり焼肉!と言うこともしばしば。
元々、スウィーツ大好きな私。
スウィーツというか、お菓子大好き!
ご飯いらないからお菓子を食べていたいって言うくらいな人なんですよ。
でも、ムリなく楽しくダイエットしました。
いや、最初の1週間は無理したかな。

でも、楽しんでやりました。

その結果、 5キロ痩せました。

リバウンドなし。

洋服はワンサイズダウン。
Lサイズ、メーカーによってはLLだった私が、今はMサイズを選んで着ています。
Mサイズでもちょっときついな~と感じることもしばしばあるので、なんとか、Mサイズが楽に着られるようにもう少し頑張ります。

もちろん、子供も産んでますし、お尻も大きいし(笑)
若い子達みたいな体型にはならないかもしれないけど、今よりはもっとよくなると信じてます。

さて、どうやって私が痩せたか?

ダイエットを始めたのが夏だったので、朝食は、果物とヨーグルトとコーヒー。
コーヒーはミルクをやめました。
なのでブラック。
果物は好きなものなんでも。
1日のうち午前中は果物をたくさんとって良いと何かに書いてあったのでその通りにしました。
夏はビタミンが欲しくなる。。

お昼は、食べたいものなんでも食べます。
油や炭水化物も気にせずなんでも。
ケンタッキーやハンバーガーと言うことも。

最初の1週間は、朝食に果物を食べるせいか、お腹がすかなくてお昼ご飯は少ししか食べられなかったな・・

夜は、野菜を中心になるべく油分控えめなものを食べます。
炭水化物は夜はとりません。

朝に糖分をとるせいか、おやつにお菓子もたべなくなりました。
意識的に、ダイエットしてるから・・・と言うのもありましたが。

朝起きたら、運動。
スクワットとか、オチョとか(笑)
オチョダイエットはいいよ~。
腹筋とかもやったな。

大体5~8分位運動すると疲れる。
これを1日3回とか4回気が向いたらやる。

お風呂の中でも腹筋10回とか。
ダイエットのエネルギーを自分にかける。
それから、ダイエットの手で体をマッサージ。。

で、約4か月で、5キロ。

ダイエットを初めて2か月くらいたったら突然体重が思うように減らなかったり、
運動をしても効果があまり出ているように感じなかったりした時期もありました。
これはそう、ダイエットにはつきものの『停滞期』ここでひと踏ん張りしないと
痩せないのです。
でも、マジカルダイエットエネルギーをかけたり、マジカルダイエットハンドで
マッサージしたりして約3週間ほど過ごしていたらあら?
気が付いたらまた体重に変化が・・・
体重だけでなく、体脂肪やボディラインにも変化が・・

すごい頑張ったって感じでもなく、毎朝測る体重が減るのが楽しくて、
100gとか前の日より減ってるとよ~し!もっと頑張ろう!と思って。
だからと言って全く食べないとか、カロリーをすごく気にしているとかではなく、
身体が欲するものを食べるという感じでゆるゆると、約4か月。
今は本当に1週間に3日くらい運動すればいい方だけど、体重は戻らなくて、逆に減っていたりするから笑っちゃうのです。

とにかく、えりぴょん式ダイエットは、『ゆるゆるダイエット』です。
リバウンドなしがいいのです。

このダイエットに欠かせないのが、マジカルダイエットエネルギーと、
マジカルダイエットハンド!

なんだ~それ~~!!
って感じですが、

マジカルダイエットエネルギーは、ダイエットサポートエネルギーです。
そして、マジカルダイエットハンドは、マジカルダイエットハンドの手になって
身体の情報が一番出ているオーラを触ってボディラインを整えるように
すると肉体にも影響が出てくるというマジカルな手です。


と言うことで、

マジカルダイエットエネルギーとマジカルダイエットハンドを伝授します。

しか~し!!

一斉ワークで伝授できるのはマジカルダイエットエネルギーのみです。

マジカルダイエットハンドは個人セッションとなりますのでご了承ください。

さて、マジカルダイエットエネルギーは、どんなエネルギーなの?
と疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。

まず、ダイエットを成功させるためにどうしたらいいのか?
と言うところから考えてエネルギーを作りましした。

*身体の全体の代謝を上げる
*脂肪燃焼をさせる
*食欲を抑制する
*筋肉が付くようにする
*肉体とオーラに効果が出るようにする

などなど・・・

メンタル面は結構たくさん色んな思いが出てきて自分でも笑っちゃうところがたくさんありました。

*痩せるってうれしいと思えるようになる
*痩せられないと言う思いを変える
*ダイエットは成功しないと言う思いを変える
*モデルの様にはならないよね~と思う気持ちを変える
*痩せたら死んじゃうとか痩せてきたら病気?と思ってしまう思いを解消する
*食べたら太ると言う思いを変える
*年だから痩せないと言う思いも変える

などなど・・・

身体にもメンタルにも効果が出るようにエネルギーを練りに練りまくりました。

ダイエットエネルギーの使い方・えりぴょん式ゆるゆるダイエットのテキストをメールでお送りいたします。

日時 12月10日(水)・12月11日(木)各日22時から30分間

受け取るのは10日または11日のいずれかの日、1日です!!

料金 5,000円

一斉ワークのお申し込みは下記メールフォームよりお願い致します。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/9f676a05333835

メールフォームからお申し込み頂けない場合は、下記メールアドレスまでお願いいたします。

件名 マジカルダイエットエネルギー一斉伝授申し込み
本文 お名前
    生年月日
    ご住所(市区町村まで)
    オプショナルワークなどご希望のセッションがございましたら、
    ワーク名・ご希望の日時をお知らせください。

elliepyon2★gmail.com(★を@に変えて送信してください)

オプショナルワーク

マジカルダイエットハンドの伝授!

マジカルダイエットハンドは、この『手』になって、自分がなりたいボディラインをイメージしながらオーラを触って行くと段々オーラに書き換えられた情報が肉体へと浸透していき
気が付くと自分が思っているように変化していくというものです。

高次元に意識が開いている人や、ライドボディが覚醒している人はかなりの確率で
効果が見えます。

電話・スカイプでのセッションとなります。

時間45分間

料金 35,000円


調整セッション

エネルギーが出ているか確認して欲しい。
セッションとして使いたい
ご自身がされているワークと一緒に使いたい・・・などありましたら、
調整セッションをお受けください。

電話・スカイプでのセッションとなります。

時間25分間  

料金 6,000円

*マジカルダイエットエネルギーの伝授者講習・マジカルダイエットハンドの伝授を受ける方は、調整セッションを受ける必要はありません。
必要であれば、講習やマジカルダイエットハンドの伝授の時に調整させて頂きます。


スタートダッシュ!ダイエットサージャリーセッション

ダイエットでもなんでも最初が肝心!
最初にダイエットする習慣や痩せると嬉しい!と言う感覚を感じることができると
つら~い!たいへ~ん!と思っているダイエットも楽に乗り越えられて、
目標に向かって走っていけます!!

このセッションは、遠隔でさせて頂きます
3回が1セットです。

全身・・・1回3,000円×3回=9,000円

腕・足・・・1回2,000円×3回=6,000円

お腹・お尻・・1回 2,000円×3回=6,000円

全身だけ・腕・足だけ・お腹・お尻だけ、または、全身を1回目と3回目にやって、
2回目だけお腹とお尻・・と言う組み合わせもできます。

1週間で3回受けてください。

なんでもありありダイエットセッション

このセッションは、レムリアンオーロラや新サイキックサージャリーや、
錬金術を使って、あなたがダイエットできない理由や、思いを変えていき
楽しみにながらダイエットができるようにワークをさせて頂きます。

電話・スカイプでのセッションとなります。

時間 45分間

料金 6,000円


オプショナルワークのお申し込みは・・

件名 マジカルダイエットエネルギーオプショナルワーク申し込み
本文 お名前
    生年月日
    ご住所(市区町村まで)
    オプショナルワーク名
    電話またはスカイプ
    スカイプをご希望の場合は、スカイプ名またはスカイプを立ち上げたときに出る表示名
    ご希望の日時をお知らせください。
    
上記のことをご記入の上、

elliepyon2★gmail.com(★を@に変えて送信してください)

までお願いします。


マジカルダイエットエネルギー伝授者講習

このマジカルダイエットエネルギーが伝授できるようになる講習です。

*マジカルダイエットエネルギーの伝授ができるようになります
*セッションの構築をアドバイスさせていただきます。
*伝授者講習を受けた方は、Space-angelのブログでご紹介させて頂きます。
*マジカルダイエットエネルギーの指導セッション付きです。
*伝授者講習を受ける方は、調整セッションを受ける必要はありません。


電話・スカイプでのセッションとなります。

時間 45分間

料金 25,000円


m(_ _ )m大変申し訳ありませんが、毎週水曜日はお休みを頂いております関係上緊急以外はワーク・セッションを承っておりませんのでご了承ください。 

件名 マジカルダイエットエネルギー伝授者講習申し込み
本文 お名前
    生年月日
    ご住所(市区町村まで)
    電話またはスカイプ
    スカイプをご希望の場合は、スカイプ名またはスカイプを立ち上げたときに出る表示名
    ご希望の日時をお知らせください。
    
上記のことをご記入の上、

elliepyon2★gmail.com(★を@に変えて送信してください)



ご注意 

*練金術を使ったワークは、ワーク後のキャンセルは出来ませんのでご了承ください。 
*ヒーリングその他のエネルギーワークは医療行為ではありません。 
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。 
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。 
*個人情報に関しましては、管理人よりお知らせトピのプライバシーポリシーの規約に準じます。またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。 
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます 

たくさんの方とご縁が結べますように 
愛と感謝を込めて
えり 

こちらも絶賛募集中です。 

体も心ももっと自由に!『body&soul覚醒ワーク』
http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-11956994042.html

無条件の愛のヒーリング講座 

チームソフィア☆有料サポートワーク「意識次元開放の為のアセンションサポートワーク」

宇宙的錬金術『愛の覚醒・そして愛ある人になる』セッション

よろしくお願いします




    





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ellie@space☆angelさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります