Space☆Angel ~The Light~

ようこそSpace☆Angelへ
陰陽師・カリスマシャーマン・神官として皆様の悩みや問題に真摯に向き合い霊障解消や運気上昇などのワークをはじめ、あなたらしさを引き出しあなたの魅力を最大限に引き出すお手伝いをいたします。


テーマ:
ぴかぴか(新しい)ようこそSpace-angelへぴかぴか(新しい) 

2月8日(土)午後1時から3時まで 

リーブルサイキックプロテクション講習会in神戸

のお知らせです。 

最近地球の次元が上がってきて、今まで何も感じなかった人たちが 
何らかのエネルギーを感じられるようになってきました。 

良いエネルギーならいいのですが、人からの念や渦巻くネガティブなエネルギーを 
感じてなんとなく人混みが苦手になっている人や、今まで大丈夫だった場所が 
急に嫌な感じがするとか・・ 

そしてその結果、ものすごくだるかったり疲れている方が多くなっています。 

そう言った人からの念や軽い霊障から自分を守るのがリーブルサイキックプロテクションです。 
このプロテクションは自分だけでなくご家族や家・寝室も余計なエネルギーから 
守ってくれます。 

プロテクションを受講して自分でできるようになった方からの感想です。 

*とにかく楽になった。 
*家の中が今まではなんか嫌な感じがしたりしてたけどプロテクションを貼ってからは嫌な感じが亡くなって明るくなった感じがします。 
*寝室に第一級聖域を貼ってからゆっくりと眠ることができるようになって疲れの取れ方が違うのを感じています。 
*子供にもかけられて、子供自身も学校に行くのが楽になったといっています。 
*子供の学校に行った時に子供の教室を浄化してます。空気が変わるのがわかります。 
*ヒーラーとしてやっていますが、今まではお客様のネガティブなエネルギーを自分が吸っているようで結構大変だったのですが、プロテクションを習ってからはエネルギーが吸われるという感覚がなくなってとても楽になりました。
 

などなど・・ 

自分で自分を守るというのはこれからは必要なことだと思います。 

リーブルサイキックプロテクションは、リーブスインスティチュートの 
高次元プロテクションと同じ効果がありながら、 
チャネリングやエネルギーがよくわからないと言う方にも 
プロテクションができるようになる画期的なワークです。 

クローバーリーブル・サイキック・プロテクション 

リーブル・サイキック・プロテクションは、リーブス主宰仲裕美子が1998年に開発した、エネルギー、霊的波動、想念、精神、肉体を対象としたプロテクションです。 

プロテクションをする為のエネルギーを扱い、自己や他者へのプロテクション、ヒーリングサンクチュアリーの構築などを行えるようになり、エネルギーや波動的バンダリ(境界)を肉体(オーラ・チャクラ)の感覚を通して意識化し、邪念、邪波動、ネガティブなエネルギーからの影響をブロックするパワフルな手法を身に付けられます。 

サイキック能力がなくても、初心者の方でもどなたでも、このエネルギーを扱うことで自分をプロテクトすることが出来るようになるワークです。 

リーブル・サイキック・プロテクション受講について 

*講習内容 

・オーラやチャクラについて 
・エネルギーによるプロテクション 
・シンボルを使ったプロテクション 
・結界をはる 
・聖域を作り、管理する 
・第三者をプロテクトする 
・オーラクレンジング 

など実技を交えてお教えします。 

*講習時間:2時間~(人数により異なります) 

講習費用:4万円~ 

(費用に関しては、個人によってエネルギー調整などさせて頂く場合がありますのでお問い合わせください。) 

2月8日(土)3時30分より 

クローバーカードリーディングセッション 

複数のオラクルカードを使ってあなたが進むべき道や今抱えている問題に対しての 
答えをリーディングしていきます。 
えりぴょんオリジナルのやり方です。 

時間 15分間 

料金 3,500円 


お申し込みは・・・ 

件名 リーブルサイキックプロテクションまたはカードリーディング 

本文 お名前・生年月日・ご住所をお書きください。 

elliepyon1☆gmail.com(☆を@に変えてお申し込みください。) 

たくさんの方とご縁が結べますようにぴかぴか(新しい) 

愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい) 
えり 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ellie@space☆angelさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります