Space☆Angel ~The Light~

ようこそSpace☆Angelへ
陰陽師・カリスマシャーマン・神官として皆様の悩みや問題に真摯に向き合い霊障解消や運気上昇などのワークをはじめ、あなたらしさを引き出しあなたの魅力を最大限に引き出すお手伝いをいたします。


テーマ:
ようこそSpace-angelへ

2月8日(土)・2月9日(日)神戸にて13時から波動装置を使ってチャクラの調整セッションをいたします。

13時~13時45分
14時から14時45分
15時から15時45分
16時から16時45分


上記の時間でご都合のよい時間をお知らせください。
お申し込みは下記のメールアドレスまでお願いいたします。
上記の時間でご都合のよい時間をお知らせください。
神戸での場所などはお申し込みただいた方にお知らせいたします。


波動装置を使ってのチャクラ容量UPセッション  

以前popokanaがご案内しておりましたセッションですが、今回からSpace☆Angel-ellie(mixiネームえりぴょん)がセッションをさせていただく形で再開することになりました。 

波動装置を使ってチャクラの調整は、チャクラだけでなくオーラのバランスの安定化・拡張を目的とした魂の進化をサポートするセッションです。

2014年になり上の自分・・ソウル意識・モナド意識が確定してきているにもかかわらず私たちエルダー意識の覚醒が遅いため、簡単に言うと、魂と顕在意識が離れてしまっているということです。
魂の方向性と顕在意識の違い・・今まではこの状態が普通だったのですが、意識の覚醒が始まり、魂と顕在意識のギャップがあることはとても普通の状態ではない。と気づき始めたので現実的に身体の不調や精神的に不安定になる方が多くなっています。
身体の不調や精神的に不安定な状態の原因の一つに、地球の次元上昇があります。
これは、次元がが上がったことで私たちが気づかないうちに覚醒が進んでいるからです。
そのため、今まで感じなかった人からのエネルギーや思いがダイレクトに入ってきたり、見えなかったものが見えてきたりして、精神的に今の地球の状態についていけないという現象も起こっています。

私のようにスピリチュアルな仕事についていても今は、とても速く色々な事が変化していくのでやはり体の不調が起こることがあります。
また、クライアントさんからのエネルギーも強くなっているので、今までよりも私自身のエネルギーを使っている事が多いのでエネルギーの消耗も早い・・(笑)


チャクラの活性化はエネルギーワークでも行っていますが、より安定してチャクラを開いて行くには、容量を大きくする必要があります。 

容量を大きくすることは、霊力を増すことでもありますので、エネルギー不足などにも効果があるセッションになります。
 

数値ですが・・
今までは100から300くらいの数値でも日常生活を送る上では特に問題はない状態でしたが、今は、普通の方でもエネルギーの量が増えてきているので、100から300だと少ないかも知れません。

仕事の内容を問わず、1000以上の数値があるとパワフルにお仕事ができると思います。
スピリチュアルなお仕事で特にエネルギーワークをしてらっしゃる方は、3000以上あるとかなり楽にお仕事ができると思います。



1回目 200前後(初回調整前)→500~600
2回目 約600→1200前後
3回目 約1200→2500~3000
4回目 約3000→6000~8000
5回目 約8000→16000前後6回目 約16000→30000

月1回ペースで受けて頂くのがいいかと思います。



かわいいこんな方にお勧めします。 

*思いの現実化がしにくい 
*ネガティブなエネルギーや人の念を感じやすい
*人混みが苦手
*チャクラのバランスが悪いと感じている 
*疲れやすい 
*やたら眠い、だるいと感じる 
*喜びが分からない 
*サイキックになりたい 
*エネルギーワークをした後疲れる
*もっとパワフルなワークをしたい

などなど、気になる方はメールにてご相談ください。
 

かわいいセッションの流れ 

*遠隔にてチャクラの今の状態を測定をし、その後容量を出来るだけUPさせていただきます。 
(セッション時間になったらゆったりとした状態で、30分ほどエネルギーを感じながらお待ちください) 

*スカイプまたは電話(固定・携帯)25分のセッション 

このセッションでは、お調べした数値から今の現状をお伝えし、お話をしながらチャクラの容量がどのぐらい大きくなったかをお伝えします。
 
更に安定させるためにサイキックサージャリーを使って調整をさせて頂きます。

調べるチャクラは・・第0.5のチャクラ・第1のチャクラ・第2のチャクラ・第3のチャクラ・第4のチャクラ・第4.5のチャクラ・第5のチャクラ・第6のチャクラ・第7のチャクラ・第8のチャクラです。

メールにてセッション前の数値・拡張後の数値を表にして送らせて頂きます。


チューリップここまでのセッション費用 

*通常価格:20,000円

チューリップオプションでセッション内に、レムリアンサージャリー・レムリアンオーロラを使って、問題点の改善ワークをお付けすることが出来ます。 
さらに変化したいと感じる方におすすめします!
 

*通常オプション付きセッション:25,000円 

お申し込みは下記メールアドレスまでお願いします。

お名前・生年月日・ご住所・ご希望のセッション日(第3希望まで)を教えてください。

お問い合わせ:elliepyon2★gmail.com 
(★を@に変えて送信してください)

愛と感謝を込めて

えり
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ellie@space☆angelさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります