Space☆Angel ~The Light~

ようこそSpace☆Angelへ
陰陽師・カリスマシャーマン・神官として皆様の悩みや問題に真摯に向き合い霊障解消や運気上昇などのワークをはじめ、あなたらしさを引き出しあなたの魅力を最大限に引き出すお手伝いをいたします。


テーマ:
ようこそSpace☆Angelへ

魔女フェスin神戸に出展します。

11月18日(日)午前10時から17時
場所は
場所:垂水駅 東口 降りてすぐの カフェ & バー
『 TerangBulan Asian cafe & bar トゥランブラン』です!

えりぴょんは
『グリッドリーディング』
をします。

グリッドリーディングとは・・
色々な種類のクリスタルの中から
直感で5つ選んで頂いて、
選んだクリスタルの意味から今の状態や
抱えている問題、その問題となる原因や
課題、それをクリアした後の未来などを
読み解いていきます。
クリスタルは潜在意識と繋がっていますから
選んだクリスタルから奥底の自分が望んでいることが
わかります。
また、顕在化している思いなどを確認できたりもします。
クリスタルのエネルギーを自分自身に取り込みますから
現実が動いていきます。
自分の事をもっと掘り下げて知りたいと言う方には
おススメです。

25分間 3,500円です。
 
ご予約は
魔女フェスグリッドリーディングと件名に書いて下さい。
本文には必ず
*おなまえ
*ご希望の時間
をご記入の上下記メールアドレスまでお願い致します。

elliepyon2☆gmail.com

私の他にも素敵な魔女たちがセッションをしてくれます

魔女フェス&出展する素敵な魔女たちの詳細は
Witchy Hearty Angels
 をみてください


たくさんの方たちとご縁が結べますように
愛と感謝をこめて

ellie
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ellie@space☆angelさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります