Space☆Angel ~The Light~

ようこそSpace☆Angelへ
陰陽師・カリスマシャーマン・神官として皆様の悩みや問題に真摯に向き合い霊障解消や運気上昇などのワークをはじめ、あなたらしさを引き出しあなたの魅力を最大限に引き出すお手伝いをいたします。


テーマ:
ようこそSpace☆Angelへ

カリスマシャーマン!とプロフィールに書いてある割には何の説明もなかったので
ここらへんで少し霊障解消ワークと共にご紹介させて頂きます。

カリスマシャーマンとは・・・

一言で言うと、

癒しを起こす人

あるいは

癒しの人
です。

私達カリスマシャーマンに覚醒した者達は、全てが自分の一部であり
喜びであることを魂の底から理解しています。

ワンネス・・・なのです。

私達カリスマシャーマンは土地や人・霊を癒し浄化します。

カリスマシャーマンのエネルギーに触れるだけで、
ある程度の霊障が解消されその人や霊に癒しを起こします。

土地に至っては、私達カリスマシャーマンは目的地に出向く前に
その土地を浄化し癒します。

その中でも私は霊の浄化・魑魅魍魎を癒されるべき存在に変え浄化・魂の存在の癒しを
します。

魑魅魍魎とは、自然界にいる精霊たちに人間の欲望や念がからんだものです。
彼らは人間の魂になった事がないので癒されると言うことを知りません。
なので、癒されるべき存在になることを彼らに知らしめそして癒し浄化して行きます。

霊障解消もします。

今まで霊障解消ワークを受けられた方からの感想は・・・

気持ちが楽になった。
家族に対しての感謝の気持ちが自然とわき上がった。
今まで執着していたことに執着しなくなった。
人間関係がよくなった。
体の不調がなくなった。
顔色や顔つきが優しくなった。


などなど・・・頂いています。

憑依体質の方からは、憑依されにくくなったあるいは憑依されなくなったという
お話も聞きます。


私も憑依体質でよく霊をくっつけてきては大変な思いをしていました。
霊に憑依されると顔つきが変わります。
今まで気にならなかった事がものすごく気になったり、
人を悪く思ったり、自分の存在そのものが嫌になったり・・

そのたびに身体が疲れたり具合が悪くなったりもしました。


なぜ霊障があるのでしょうか?

霊障を起こす霊だけが悪いのでしょうか?
私は以前はそう思っていました。
でも、今は違います。

お互いが同じ波動を出し合って引き寄せあっているのです。


霊も苦しんでいるのです。
そして憑依された人も。

その苦しんでいる状態から実は魂は学びをしているのです。
そんな苦しい学びは早く手放した方がいいですよね。
そう思っても手放しは難しい・・・

なぜなら霊障が自分の魂が引き寄せているものだという認識をしていないということ、
自分が本当に望む方向に進むことがでいない理由にしていること。
そして何より本当の自分と言うものを随分昔に忘れてしまっているので
霊障がある事が本当の自分と言う間違った認識をしていると言うことに繋がります。

そして、実は今ものすごく霊障が多いのです。

地球がアセンションをすることを決め既に四次元に入ってきて
今までいた浮遊霊や自縛霊達が地球に残る事が出来なくなりました。
一部は光となって上にあがって行きましたが、まだ念が残っているものなどは
上がらずに霊と同じ波動を持つ人間のオーラの中に入ってしまったからです。
つまり憑依です。

地球が四次元になったら霊障がなくなると思っていた私たちには
驚きの事例になってしまいました。

そして何より人間が出す念の恐ろしさを目の当たりにしてしまいました。

最近では、魑魅魍魎が体の中にいる人もいます。
そこには執着や共依存と言う関係が成り立っています。

霊障解消をすると本来の自分を取り戻すことができます。

霊障解消もカリスマシャーマンとしての喜びのワークの一つです。


この霊障解消ワークは、クライアントと霊達の両方を癒していくものです。
除霊ではないので、同じ霊がまた憑依をするということはありません。
また、クライアント様ご本人も癒し、本来の姿に戻していくので
ご自身の本来の喜びを感じることができるようになります。

最初は霊障解消のコンサルテーションを受けて頂きます。
こちらを受けるだけである程度の霊障が解消されます。
ヒーリングをしながらのカウンセリングとカウンセリング終了後も終日ヒーリング付です。

25分間 15,000円

霊障解消はこちらのコンサルテーションをお受けになった後、料金等のご案内を致します。


カリスマシャーマンとして覚醒して以来、たくさんの喜びの中でワークをさせて頂いています。
そしてその喜びを皆さんと共に分かち合えたならこれ以上の喜びはないと確信しています。

たくさんの方たちが今よりももっと愛と喜びを感じられるように、
愛と喜びの中で生きていくことができるようにこれからも日々精進したいと思います。

ありがとうございましたラブラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ellie@space☆angelさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります