Space☆Angel ~The Light~

ようこそSpace☆Angelへ
陰陽師・カリスマシャーマン・神官として皆様の悩みや問題に真摯に向き合い霊障解消や運気上昇などのワークをはじめ、あなたらしさを引き出しあなたの魅力を最大限に引き出すお手伝いをいたします。


テーマ:
ようこそSpace☆Angelへ



神聖な自分へと変わる

~Brighten the soul セッション~

キラキラあなたの魂の内なる輝きを放てるように、
あなたの中のすべてのエネルギーを光に変えていくセッションです。
キラキラ

私達は光の部分と闇の部分を誰しも持っています。
それは、陰と陽のバランスでもあります。

闇から光が生まれ、光には闇があります。
お互いがバランスよくただ在る存在としている
それが宇宙でもあるのです。

そして、今回の地球のアセンションに必要なことは、
『光と闇の統合』なのです。

だから、私は闇は決して悪いもの嫌なものとは思っていません。
それがあるから前に進んでいける・・原動力になる時もあるからです。

例えば、『あの人には負けたくない!』と思ったとしましょう。
『この負けたくない!』と言う思いは『人を蹴落としても』・・・と言うネガティブな感情に
繋がってしまう可能性があります。
でも、その思いがあるからこそ頑張れる!と言うこともあるでしょう。

ネガティブな感情から来る原動力には怖れがつきまといます。
この怖れは次のネガティブな感情・・不安や怒り・・・を生みます。

その思いを出さないように貯め込むことでストレスが発生し・・・
それでも前に進まないといけない・・・という義務感になってしまうこともあるのです。

では、ネガティブな感情から来るものでなく、ただそこにある存在として
自分の中にある闇の部分を認め、受け入れることができたら・・・
どうなると思いますか?


ネガティブな思いから発する原動力でなく、喜びから来る原動力が
喜びを生み思い通りの結果が手にできるようになるのです。
喜びから生まれるものは喜びだからです。


そのネガティブな部分を消してしまえばいい・・・
そう思う方もいらっしゃるでしょう。

このセッションは、闇の部分を消すのではなく、その存在を認め・受け入れるのです。

それは、キラキラ光となり、喜びキラキラに変わるのです。

闇をただ『闇としての存在』として受け入れるのです。

それでも闇の部分を認め・受け入れることはやはりつらいことです。
だれしも持っている部分とは言え、受け入れがたいことは事実です。

闇の存在を認め・受け入れることを錬金術のエネルギーを使って
苦痛を感じないようにするのがこのセッションです。

でも、やっぱり皆さんには、自分の中にある闇を知った上で
受け入れ光に変えて頂いた方がいいかと思います(`∀´)

そこで、誘導瞑想で自分の闇と対面をして、自分で光に変えていけるように
私がエネルギーサポートを致します。

セッションの前の準備ワークをさせて頂きますので、イメージが出てこないとか
闇を受け入れることができない・・・と言うことはないのでご安心ください。


もし万一、イメージが出てこなくとも、闇の部分を受け入れることができ、
光に変えることができるので大丈夫です。


クローバーセッションの内容

黄色い花準備ワークとして1~3日間のヒーリングエネルギーを流します。
個人によって期間が変わります。

黄色い花オーラクレンジング

黄色い花チャクラの調整

黄色い花ハイヤーセルフの喜びのエネルギーラインの構築

黄色い花誘導瞑想

黄色い花闇を認める錬金術のエネルギー

黄色い花闇を光に変える錬金術のエネルギー

黄色い花evil spirit healing(イヴィルスピリットヒーリング)

黄色い花終日ヒーリング



時間 45分間

料金 20,000円

電話・スカイプ




星WSでは、誘導瞑想の変わりにパステルを使って自分の状態や
自分の感じる闇を描きだします。
闇を受け入れた時、どう変化するのか・・・
自分の中のエネルギーは?感覚は?

手を使っって絵として表現をするので、視覚化ができ、
エネルギーの違いもわかるので楽しいですよニコニコ

WSは、8月21日(日)15:00~16:30
神戸で開催します。
料金は15,000円です。


詳細はお問い合わせください。


愛と感謝をこめてラブラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ellie@space☆angelさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります