ナイフとフォークたまたま見つけたカレー専門店ですナイフとフォーク

国道沿いを歩いててたまたま発見しました。
実は一度通り過ぎたのですがどうしても気になっちゃいました。
もともとカレーは好きだったのですがこんなところに専門店があるとは。




どんなおっさんはやってるのかと思ったら、
若い女性だったのでちょっとびっくり!

店内はカウンター4席のみで持ち帰りがメインと思われます。
メニューはチキンカレーとポークカレーをメインに、
あとはトッピングでハンバーグとコロッケというシンプルな構成です。

注文すると間もなく出て来ました。



ポークカレー大盛700円也。
上から撮ったのでわかりずらいですが、かなり量があります。
もしかしたら普通盛でも充分な量かも。

カレー自体はチキンとポーク共通らしく、
ポークはロースのソテーが乗ってるという感じです。
味は酸味が若干強い欧風タイプ。
非常においしいと思います。

ただ、ライスがちょっと柔らかすぎてカレーには合わないかも。
元々柔らかいライスは好きですが、もう少し硬いほうがカレーにはいいかも。

全体は量も味も満足できます。


とらんたん
<料金>
ポークカレー600円
大盛プラス100円
<住所>
埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-473
<お取り寄せ>