ラーメンちょっと有名なうどん屋さんですラーメン

お昼時だけの営業で駐車場が車であふれることもあるようです。
この辺では有名なお店です。



お昼をちょっと過ぎた時間に行ったのですぐに入ることができました。
席に座るとすぐに注文を聞かれます。
注文を伝えるとすぐに出て来ました!



名物の肉汁うどんとかき揚げ計760円也。
ひっきりなしにお客さんがやってきて、メニューがすべてうどんなので、
麺をずっと茹で続けているようですね。

麺は太さが整っていてきれいです。
腰が強く噛むとグッと受け止める感じです。

つけ汁は具だくさん。
豚肉・長ネギ・油揚げがふんだんに入っています。
ちょっと濃いめになっていて非常においしいです。

さすがに評判になるだけのことはありますね。


藤店うどん

<料金>
肉汁うどん(並)650円
かき揚げ110円
<住所>
埼玉県さいたま市西区三橋6-14-7
<お取り寄せ>