山形 鶴岡市 バリエステ・よもぎ蒸し Spa Tirta スパ・ティルタ

バリを好きになってもらいた~い♥そんな思いが詰まったサロンです♥アーユルヴェーダと漢方の面から、皆様の健康のサポートいたします‼※只今、ご新規さまの受付はしておりません。


テーマ:
山形なのにここはバリ❤
スパ・ティルタのちづるですうーん

スラマッシアン こんちは唇


昨日、八戸から帰ってきました爆笑
もう1泊したかったなぁーデレデレ


今回の八戸は
このお二人にお逢いしたくて行って来ましたドキドキ

左が「布ナプキンやメモリーオイルでおなじみのプティラドゥ」の藤本さきこさん❤
さきこさんアメブロ→ めーーーーーっちゃ可愛い

右が「ご自愛研究会」の小原あやこさん❤
あやこさんアメブロ→ めーーーーーーっちゃ綺麗


今回のお話は簡単に言うと

人生、自分の設定次第なんだよって
起きてることは、自分の投影なんだよって
難しくしてるのも、気づいてないだけで自分で決めちゃってるんだよ

ってお話なんです♪


昔から母から、宇宙の法則や魂の話
引き寄せ、願えば叶う・・・そんな事よく聞かされてきたのですが・・・
親の言うことって素直に聞けなくて

半分は「すごーい!やっぱそうなんだ~」で
半分「あーハイハイ。またとんちんかんな事言ってるよ~」って思ってました笑


宇宙の話の本なんかも渡されたりしましたけど
あんまり頭に入ってこなくて・・・



お二人の宇宙や銀河のお話、
すっごくわかりやすかったです!


昨日、さきこさんが
こういうお話は字で読むと、思考が入ってきて分かりずらくなるの
雰囲気で聞いたほうが分かるよ(みたいな事おっしゃっていたような)
納  得  です




ブログでおなじみのマリオのお話もすっごく分かりやすかったです



宇宙の仕組み、設定変更、ご自愛、、、

帰りの車の中で、思い出しながら咀嚼して
家に着いたら主人に速攻電話しました(仲良し別居婚だからおうちにいませんので)


主人とは価値観が似ているし
普段から、私の根拠ないことも聞き入れてくれる器のどでかい人なので
設定変更も銀河の話も、マリオも納得しながら聞いてくれました
(本音はどうかしりませんけどね)



ここ数年、振り返れば
願ったことがたくさん叶ってきました。

そういえばさぁやさんとも
「具現化すれば叶う」って話を飲みながらマシンガントークしたっけなぁ~


一見、願って無いことも起きるけど
よくよく、よ~く考えると
実は自分が願ってた(期待してた)り


昨日、やっと気付けたことありました
自分の本心って、分かってるつもりが全然分かってあげてなかったです
ごめんね自分・・・


来年は、あやこ室長の個人セッションに参加するぞ~キャッ☆ハート

あ~とにかく楽しい時間だった~



念願のフンティー(ふんどしパンティー)もゲット

さきこさん、あやこさん、スタッフの皆様、ありがとうございましたハート

御一緒できたみなさま、素敵な御縁に感謝しておりますハート

良いお年を~ハート


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ちづるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。