山形 鶴岡市 バリエステ・よもぎ蒸し Spa Tirta スパ・ティルタ

バリを好きになってもらいた~い♥そんな思いが詰まったサロンです♥アーユルヴェーダと漢方の面から、皆様の健康のサポートいたします‼※只今、ご新規さまの受付はしておりません。


テーマ:
もう帰国しましたが!


自分の備忘録として

2日目からまた綴りますキラキラ





ママが作ってくれた

超超美味しいバリご飯♡






ご飯に

自分が好きなおかずをもりつける

『ナシチャンプル』のできあがりキラキラ







これは

........バリみかんだったかな

子供の頭くらい大きいフルーツ!

めーーーーっちゃ美味しいのに

めったに食べれない

短いシーズンしか食べれない

超貴重フルーツ♡




ピンクグレープフルーツのような見た目
だけど

すごく甘いです!!





午後は

当店の名前にもなってます

ティルタウンプルにお礼参りです。



沐浴したので

写真はこれしかありません!w





改めまして

当店の名前『Tirtaティルタ』とは

私の恩師の名前でもあり

水の神様の名前でもあります。


このティルタの湧き水を飲めば

どんな病も治ったとか。。。


数年前に飲んでみたら
とんでもないことになりましたがw




ヌガさんに

お祈りの仕方を教えてもらいながら

日頃、名前を使わせて頂いていること

バリに無事来れたことに感謝し

再び来れるよう

お願いしました。





夜は中庭にプールがある

素敵なお店で

日本料理とタイ料理♡



5人でたらふく飲んで食べて

@2000円!

激安です!叫びドキドキ






あ!そうそう!

観光客はまず来ることがない

めちゃくちゃマニアックなシルバー屋さん

に連れてって頂きました!





👇この映画のアクセサリーを担当したシルバーやさんです✨



ジュリアロバーツ?は

大層ここのアクセサリーを気に入って

映画の中で使ったアクセサリーを

「売らないで!」と言ったほど目ひらめき電球



結果

最後は全品買い取りしたそうですが、

お店が出した金額の10倍払ったそうですよ!


そんだけ
気に入ったということですよねにひひ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ちづるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。