元町中華街マッサージならOASISへ!口コミでNO.1のマッサージサロンです。

「元町中華街」駅徒歩8分、「石川町」駅徒歩5分のマッサージ。初回2000円OFF!★オイルマッサージ★ベーシックマッサージ★ハーブテント★などのメニューを取り揃えています。自然にゆったりストレスフリーに過す心と体にやさしい新習慣を提案しています。


テーマ:
私たちは、地球地球という壮大な舞台で、
たくさんの種類のヴァイブレーション
役を通じて体験し、宇宙の資料室にストックしている
光か闇かを蓄えているわけです。



*種類は周波数とも言える
*ヴァイブレーションは波動=情動=エネルギー=光と闇なんだと思う


るんるん、わくわく、ウキウキ、など
より高い次元のエネルギーであればあるほど、


波動が高ければ高いほど光は強
たくさんの恒星が産まれ宇宙は光で溢れ満たされいき、
(心、体、魂の中心から外側に向かうエネルギー)



どよーん、イライラ、オロオロなど
より低い次元のエネルギーであればあるほど、


波動が低ければ低いほど闇は強
たくさんのブラックホールが産まれ宇宙は闇で溢れ埋もれていきます。
(心、体、魂の中心から内側に向かうエネルギー)



だけど、
大きな闇は大きな光に転じる事ができるので、
内側に向いていた思考や感情が、
ひょんなことから外側に向かった時




今まで以上に光り、輝いたりするんですね。





そこで、
燃え尽きるのか、燃え続けるのか
それは、
それぞれが集めたエネルギー次第だけど。
(持っている素質や経験って感んじかな?)



どんなタイプの光にしたって、
魂から光る輝きに、
私たちはとっても深い魅力を感じるもの。



キラキラしてる人ってステキWハートキラキラ
ってな具合にね



たまにイミテーションに騙されたりもするけど、
必ずどこかで目が醒めるはずなんだよね。



だって、は『進化』というプロジェクトの道標でもあるから。



私たちは皆、『進化』というプロジェクトの過程にあるから、
望みさえすればいつでも新しく生まれ変わることができるし、
誰でも光ることができる。




進化とはきっと宇宙を光でいっぱいにすることで
『宇宙の始まり』という中心から拡大する力で、
光とは宇宙が在りたいと夢見たその瞬間で
希望そのものなんだと思うな。




光子がダークマターと出会った瞬間
闇から光が育まれて



きっとその瞬間に生まれた光のことを人はラヴと呼ぶんだね。
愛は私達の心の中心と深ーーーく繋がっている。



あったかくて、心地よくて、繋がってるーーーっていう一体感
そういう感覚。
これは正しく活き、進化するための私達の根源なんじゃなかろーか。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。