美容家が厳選!結果の出るマニアックなコスメ&SPA情報

~ スパとエステなコスメライフ♪ ~ スパ商品のセレクトショップ「Spa Freak」の事務局ブログです


テーマ:

こんばんわ ニコニコ



さてさて今回は、保湿ケア商品をご紹介しま~す 音譜



それがこれですkira


美容家が厳選!結果の出るマニアックなコスメ&SPA情報 ~ スパとエステなコスメライフ♪ ~-セルケア5Gリバイタクリーム

  セルケア 5G リバイタクリーム



5G G は、もちろんグロースファクターの G です よだれ+


何年か前までは、EGFは1種類だった気がするんですけど あれ‥!?


とうとう 5種類も配合されるようになったんですねぇ 目




で、パー

このリバイタクリームのうるおいポイント ははてなマーク



1 5つのグロースファクター


   いつもの通り、ざっくり説明しちゃうと てへ


   グロースファクター(GF)は、肌細胞を作るもとになるもの 疑いの目


   GFは、年齢とともに減少してしまうんですけど、ガクリ


   そのおかげで、お肌に元気がなくなって 冷


   水分を保持する力とかが弱くなっちゃう訳ですよ 叫び


   だから、GFを補うことで、本来の働きを助けましょ ラブラブ


   ってことなんです kira

   

   じゃあ、何で 5種類もあんのよ~ むっ ってことについては


   お肌にも、表面から細胞の奥深くまで、いろ~んな 細胞があって


   それぞれGFがあるので、正しく補いましょうってことなんですね きゃー




2 もう1つのノーベル賞受賞成分 キラキラフラーレンキラキラ


   最近、とっても注目されてる成分ですよね~ きゃー


   フラーレンの効果は、活性酸素を除去してくれることと 掃除


   コラーゲンをつくる手助けをしてくれるところ ラブラブ


   つ・ま・り・・・ぺこ


   シミやシワなどの老化を防止してくれたり~ きらきら


   保湿力を高めてくれるので、お肌のハリを取り戻してくれるんです 音譜




3 8種類のアミノ酸


   実は、人間が本来持つ、お肌の天然うるおい成分の

 

   半分は、アミノ酸なんです疑いの目


   その中で、特に有効なアミノ酸を配合 いいねぇ~



4 スーパーヒアルロン酸


   もう、言うことはございません あはは





てなわけで、保湿成分のてんこ盛り 大盛り 状態です 笑



これだけ、色々詰め込んでいるわりには はてなマーク


とっても使用感も良いので、ぜひぜひ、お試しくださいませ ラブラブ





ちなみにマスクタイプもあるんですよ kira


美容家が厳選!結果の出るマニアックなコスメ&SPA情報 ~ スパとエステなコスメライフ♪ ~-セルケア5Gリバイタマスク

  セルケア 5G リバイタマスク






ではでは、おやすみなさい おじぎ






ペタしてね



美容家が厳選!結果の出るマニアックなコスメ&SPA情報 ~ スパとエステなコスメライフ♪ ~-スキンケア・ボディケア通販 スパフリーク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スパ専門ショップ Spa Freakさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。