岩倉一宮北名古屋。小牧のエステサロン☆エンゼルハート

ブライダルエステから占い、ヒーリングまで、あなたにとって心と体を癒します岩倉一宮、北名古屋、小牧エステさがしてましたら一度は行きたくなるサロン。


テーマ:
最近の情報でしったのですが、
 
最近ホットペッパーや情報紙などにのっている、シミ取り20個とか
 
シミ ニキビあと 小さいしみに、対応するとかいてある、記事もよくみます
 
本当にきれいになるなら、いい情報だし、女性でシミって、本当にきになりますもんね
1月24日に業者とエステサロンが摘発されたそうです。
 
私も聞いてもう(;゚Д゚)しました。ええええ、、、そんなぁ、、、、
 
なんと、私も、お試しで、体験して、どうしょうかなぁ、いい機会なんだけどと
 
検討していたところでしたので、でも、ストップかかってくるので、何回意味があるんだろうなぁ
と、思ったら逮捕の知らせ、ビックリしました。
一宮市三井とかいてありましたね、エステサロンによっては、ホームページを
閉鎖しているところもあります。
 
ホームページも新しくして、やっていこうかなぁ、なんておもってたのですが、
 
ちがうと、道がひらかないんですよね、、
 
守護霊がとめるというか、駄目っていってくるんですよね
 
瀬戸際で、助かりました、んんダメか、そうねと、思ってました
取り調べでは、
 2013年3月~16年8月、しみやそばかすを除去するとうたう厚生労働相の承認を受けていない機器を、21都道府県のエステ店に1台約105万~約150万円で計70台販売していた。
他の業者でもl、これは安心だからといってても
慎重な対応が必要ともおもいました。
 
エステサロンで、そこだけでも、70店舗のところが、驚いているだろうなぁとおもいます、
シミ取りで、お客様チケットも売っている人もいるだろうし
機械はローンで、私も、180万~90万も機械案内されました
 
いろんな業者いまやってますので、注意が必要です。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

悩み改善☆すぎはらえつこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。