よかった! 命に異常なし ほ! | 周波数を上げて運気アップ⤴️癒しのサロンヘルメスヒーリング名古屋 岩倉市

周波数を上げて運気アップ⤴️癒しのサロンヘルメスヒーリング名古屋 岩倉市

幸せになるには!周波数を上げていくと未来が変わります!
元気になるブログスピリチュアルなら、運気アップ記事まで書いてるよ!!癒しのサロンヘルメスで、検索してね。
愛知 岩倉 北名古屋市、一宮方面の方パワースポットとして占いも、大人気です。



金曜日は、インブラントの手術と


土曜日の、朝いちばんは、腎臓が


数値がわるいから、一度腫瘍が


できてないか、しらべましょうと(@_@)汗



いわれて、いってきました!!


ほ、、、大丈夫だった、



インプラントは。専門のところに、いきましたが、


全身麻酔だから、大丈夫だといわれたのに、効かない



べーっだ!どうですか?


目まだ、、、ねむくないです、、、



しょぼんだんだん、、、うとうとしてきますよ、、、



目しないよ~


先生では、はじめましょうと、、今度は部分麻酔されました


ぎゃお、、、、(((゜д゜;)))



意識あるのに、、、でもにげれない、、




寝てるあいだにできますよ、、、なんて


うそじゃん、、、ううう



ドリルがががって、、されて


脳天まで、ひびく、、、


途中血がすごくでて、、、口にたまり


息がくるしくなって、、、ううう



でした、あわてて、吸引してもらい


あ、死ぬかと思った、、変な気管しにはいりそうになって、、、



そうか、、だから、全身麻酔では、あぶないのかと、、おもった


一日まえに、じげんせんせいに、みてもらっていたので、


大丈夫といわれていたので、よかったです



腎臓霊視してもらったら、なにか、うつっているかど、癌じゃないので


だいじょうぶ、あったとしても、良性だよといわれていたので、



今日検査技師のかたに、左の腎臓を詳しくみてくださいと


はなしたら、


(‐^▽^‐)なぜ?



そうきかれて、、霊視してもらったら、そこにあるからと、、いいましたら



なにいっている、、、、なんていわれて、、検査技師さんにいわれて



(゚Ω゚;)汗あるは、、、本当だあせるびっくり  でも石でした


でも、石だね、、大丈夫といわれて、、ほっとしました


じげん先生おそるべし((((((ノ゚⊿゚)ノ、、、あたっていたんです


昨日わたしの前世にてくれたせんせいです


でも、ほっとしました、、、わあい、、、、わい


人のはみるけど、自分のことはみえないのは、普通だよと


じげんせんせいにいわれて、ほっとした、、ぼくでも


自分のこと、」家族はみれないんだって、、いわれていた


そうなのね、、(@_@)