このみのお気に入り〜日々の記録〜

一人娘このみの事、趣味のパン作りなどを綴っています。


テーマ:
今日も良いお天気 ラブラブ

今日はつくレポです ニコニコ

レシピブログでお世話になっている 〈いくみさん〉 音譜
素敵なレシピとバンコクでの日々の事を綴られている ブログ 《アジアンハーブご飯》 を、いつも楽しく拝見させて頂いてます アップ

先日、いくみさんが 紹介されていた 【たっぷり若芽とちくわのチーズマヨ春巻き★】 !!
食べたくて、さっそく作らせて頂きました クラッカー

いくみさんのレシピを見ながら 「レーッツ クッキン♪」 (マイン風に にひひ

縦に切ったちくわにマヨネーズ・若芽・チーズを乗せ、春巻きの皮で巻いて、油でカラッと揚げたら出来上がり クラッカー

揚げたて~ アップ

$日々の記録


中は? 目

$日々の記録


熱々を頂いてみました ニコニコ

これは!!
めちゃくちゃ美味しい~ キラキラ キラキラ

夕飯メニューは勿論、お弁当におつまみ、おもてなしメニューとしても喜ばれると思います ラブラブ
我が家の定番メニューとなりそうです クラッカー

すでに、ちくわが買ってあったりして にひひ

いくみさん、 有難うございました~ 音譜

いくみさんの 【たっぷり若芽とちくわのチーズマヨ春巻き★】 ←レシピはコチラから♪






そして、娘のお弁当 ニコニコ
おかず給食の今日は、ご飯のみ弁当です 音譜

$日々の記録




昨日のお誕生会では、お昼ご飯に出してもらった混ぜご飯をお代わりして食べたそうです にひひ

残った混ぜご飯は皆で分けて持ち帰って来るのですが、昨日の夕飯も混ぜご飯を食べていました 目

娘がこんなに好きな混ぜご飯、何とかして作れるようになれないものか 汗




今日も笑顔で過ごせますように ラブラブ







皆さんも良い一日を 虹















最後まで有難うございます^ - ^応援ポチして頂けると嬉しいです♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kinakoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。