ゆみみみっくす

由美のブログ


テーマ:
121名無しさん@1周年2015/03/16(月) 15:42:45.86 ID:qQGQaDO40.net
http://masaki-knz.cocolog-nifty.com/blog/images/2012/10/25/photo_15.jpg

すっげーだろ。
725名無しさん@1周年2015/03/16(月) 17:26:07.04 ID:mHgGY1CQ0.net
>>121
今朝の総武線船橋駅の画像だね
352名無しさん@1周年2015/03/16(月) 16:21:48.37 ID:eQwIOfubO.net
http://s-media-cache-ak0.pinimg.com/originals/79/29/c8/7929c8efeede596b93eab7fa1678d3f6.jpg
http://s-media-cache-ak0.pinimg.com/originals/be/d9/61/bed961597840fcc2531b6097479c1f0f.jpg
http://lamonomagazine.com/wp-content/uploads/2013/09/Michael_Wolf_82-819x1024.jpg
http://www.bau-xi.com/dynamic/images/detail/Michael_Wolf_Tokyo_Compression_5___Edition_of_7_18712_360.jpg
http://24.media.tumblr.com/a480e815ad67f2035fbae9ecf0e5bcfb/tumblr_mj01jsxb2U1qe31lco8_1280.jpg
379名無しさん@1周年2015/03/16(月) 16:25:17.00 ID:Jfg7wdCZ0.net
>>352
そいつら窓ガラスが好きなんだろうな
腹かかえて笑ったわw
マジでメシウマ
392名無しさん@1周年2015/03/16(月) 16:26:41.09 ID:fwsXlUTw0.net
>>352
ほのぼの
435名無しさん@1周年2015/03/16(月) 16:33:49.13 ID:xoWMjkNp0.net
この分、山手線が空いたのかな?
なら俺得だか、ラッシュ時は乗らないんだよな…。

>>352
これは酷い…。
以前より酷くなってるw
3名無しさん@1周年2015/03/16(月) 15:08:05.61 ID:BAtUvVX20.net
上野発の夜行列車既に無かった♪
11名無しさん@1周年2015/03/16(月) 15:12:59.33 ID:DS/MlzEp0.net
>>3
わろたw
20名無しさん@1周年2015/03/16(月) 15:15:22.59 ID:AR6/DL5/0.net
>>3
カシオペアがあるだろ。臨時扱いだけど。
244名無しさん@1周年2015/03/16(月) 16:05:04.11 ID:0e/vT94Q0.net
>>3
今はバニラエアで7000円で札幌いける
682名無しさん@1周年2015/03/16(月) 17:18:24.92 ID:kt7VM6OV0.net
>>3
最近はケツに音符付けんの?
5名無しさん@1周年2015/03/16(月) 15:09:50.73 ID:Gwit1Rng0.net
伊東知らない奴なんていないだろ
70名無しさん@1周年2015/03/16(月) 15:31:13.63 ID:Wxof8GzZ0.net
>>5
伊東のハトヤのCMは偉大だな
729名無しさん@1周年2015/03/16(月) 17:27:56.90 ID:8Xz9PxLu0.net
>>5
伊東に行くならハトヤ 電話は4126(よい風呂)
25名無しさん@1周年2015/03/16(月) 15:16:20.55 ID:LIQgcJTPO.net
JRは私鉄に比べてバカすぎる
役立たずの集まり
359名無しさん@1周年2015/03/16(月) 16:22:33.84 ID:10ZBA/+30.net
>>25
私鉄もいい加減バカだけどな。まだ公務員気分が抜けてないJRよりはマシだけど。
871名無しさん@1周年2015/03/16(月) 18:03:53.61 ID:E3cs1eSQ0.net
>>25
京急のアホな電工掲示板には辟易してるが
28名無しさん@1周年2015/03/16(月) 15:19:14.15 ID:NaDbLBjU0.net
激混み?
東西線に乗ってから言えよコラ
ガラス割れたんだぞ?
51名無しさん@1周年2015/03/16(月) 15:25:53.05 ID:A6sx2JuCO.net
>>28
震災が金曜日で、その3日後の月曜日の出来事だったっけ。
113名無しさん@1周年2015/03/16(月) 15:41:57.04 ID:bAJLeW1u0.net
>>28
横須賀線でも割れた。東海道線と同じ線路だった頃。
42名無しさん@1周年2015/03/16(月) 15:24:01.63 ID:s30QYbqwO.net
15両→10両
これはすぐに何とかしろ!とりあえず南武線の新車から1両抜いて5両にした奴を緊急増結用に回せって。
81名無しさん@1周年2015/03/16(月) 15:33:44.99 ID:aqEgfTnc0.net
>>42
ふざけんな❗南武線も後2両は増やせ❗
698名無しさん@1周年2015/03/16(月) 17:21:12.81 ID:ogT57EfV0.net
>>42
15両→10両

zipより圧縮率いいのかな?
54名無しさん@1周年2015/03/16(月) 15:26:53.45 ID:izEjNTvQ0.net
京浜東北線を終日快速運転にしたら
分散してうまくいきそうな予感
64名無しさん@1周年2015/03/16(月) 15:30:06.98 ID:YemM4SlF0.net
>>54
停車駅増えたからだめぽ
640名無しさん@1周年2015/03/16(月) 17:09:02.86 ID:C/IoJcUNO.net
>>54
確かにもう、総武線快速みたいに、山手線とハッキリ分けちゃえばいいのにね!
63名無しさん@1周年2015/03/16(月) 15:29:48.51 ID:/xZ11K+l0.net
前橋、黒磯、土浦
まったく聞いたことない地名で、うっかり寝過ごすとどこに連れて行かれるかわかったものじゃない
東京行きだけでよかった
84名無しさん@1周年2015/03/16(月) 15:34:29.03 ID:dO8H4o9c0.net
>>63
土浦行きは品川以北からしか出ていないから、その点では安心しろ
249名無しさん@1周年2015/03/16(月) 16:06:03.55 ID:6cd6Bac90.net
>>63
黒磯なんて栃木県内でも馴染みないからな…
252名無しさん@1周年2015/03/16(月) 16:06:44.14 ID:3uj/mJoT0.net
>>63
土浦は割と馴染みがあるような
自分だけか
295名無しさん@1周年2015/03/16(月) 16:13:43.25 ID:EoLMVhfg0.net
>>63 前橋、黒磯、土浦

プチ旅行だよな。
441名無しさん@1周年2015/03/16(月) 16:34:49.23 ID:muNNZu800.net
>>63
黒磯とか行ける限界まで行ってるよな…
そっから先はさすがに電気系統違うから行けんけど
72名無しさん@1周年2015/03/16(月) 15:31:25.69 ID:WyQfqfdo0.net
混んでるなら次の電車待つか車使えよ
東京の奴らはバカなのか?
114名無しさん@1周年2015/03/16(月) 15:42:08.79 ID:R8Cv4yxe0.net
>>72
車wwwwwwwwwwwwwwwww
201名無しさん@1周年2015/03/16(月) 15:57:59.35 ID:xaGiZc4V0.net
>>72
次の電車も同じように混んでるんですけど

>>73
道路も渋滞してるんですけど

>>91
15両編成が数分おきに来るんですけど
73名無しさん@1周年2015/03/16(月) 15:31:34.56 ID:DUYkuvBa0.net
電車通勤の人、混むのがいやなら車通勤にしなさい
104名無しさん@1周年2015/03/16(月) 15:40:31.02 ID:3uj/mJoT0.net
>>73
都会だと車のほうが時間かかりそう
あと駐車場がないところだと駐車場代もかかるしな
201名無しさん@1周年2015/03/16(月) 15:57:59.35 ID:xaGiZc4V0.net
>>72
次の電車も同じように混んでるんですけど

>>73
道路も渋滞してるんですけど

>>91
15両編成が数分おきに来るんですけど
75名無しさん@1周年2015/03/16(月) 15:31:43.94 ID:dUqw23XdO.net
神奈川県民にしてみると、横須賀線が千葉までつながり、東横線、湘南新宿ラインが埼玉までつながったのに続いて不愉快な出来事だ。
ま、千葉、埼玉の人も同じだろう。遥か遠方での事故で電車がとまる。
97名無しさん@1周年2015/03/16(月) 15:38:19.88 ID:lHSpEW5y0.net
>>75
川崎付近在住で川崎ー上野だけど今回はわりと嬉しいよ。
東海道線一本で上野まで行けるからな。最高だよw
965名無しさん@1周年2015/03/16(月) 18:23:47.41 ID:lc8UpmMC0.net
>>75
土人基準にされてるみたいで、
たまったもんじゃないね。
チバやサイタマも、グンマーみたいに、
きちんと区別をしてほしいわ
86名無しさん@1周年2015/03/16(月) 15:34:43.81 ID:Wxof8GzZ0.net
東京以南の人は黒磯行きとか言われてもどこだよ状態だろうな
123名無しさん@1周年2015/03/16(月) 15:42:59.66 ID:3uj/mJoT0.net
>>86
クレヨンしんちゃんのSPの人?>黒磯
171名無しさん@1周年2015/03/16(月) 15:51:21.75 ID:arJtaW1v0.net
>>86
10年近く前に黒磯に行きたかったのに、大磯への行き方を駅員に聞いた思い出があるわ

>>120
海沿いだからまだ分かりやすいでしょ。北関東の鉄道って内陸のほう走ってるから全然分からん
245名無しさん@1周年2015/03/16(月) 16:05:05.66 ID:/wuspDaK0.net
>>86
磯だもん
浜通りだよ
98名無しさん@1周年2015/03/16(月) 15:38:41.35 ID:RB4bifzk0.net
てか乗車率100何十パーセント以上だと本当は法律違反みたいな法律あるんだろ
JRはそれ完全に無視しまくってるけどなんなの
140名無しさん@1周年2015/03/16(月) 15:45:53.50 ID:975g2Euo0.net
>>98
じゃあ乗車規制するしかないね
467名無しさん@1周年2015/03/16(月) 16:39:47.49 ID:4jd4uanm0.net
>>98
何時までも乗れないよ。それで良ければ。
721名無しさん@1周年2015/03/16(月) 17:25:30.36 ID:XTcS2Jfu0.net
>>98
第26条 鉄道係員旅客ヲ強ヒテ定員ヲ超エ車中ニ乗込マシメタルトキハ【30円以下ノ罰金】又ハ科料ニ処ス


違反したところで屁でもない罰金だからな。
102名無しさん@1周年2015/03/16(月) 15:40:05.02 ID:TvZ9qmcy0.net
東京へ入れろと常磐線や東北線のユーザーはまったく要望していないよ。
JR東の独断と独善で行われたこと。

JRの助役は誰一人、足を縛って自分の担当駅、構内を散策していない。
バリヤフリーとか全く役立たずだ。
ベビーカーや車椅子がポンポン列車を利用する以前のデザインのママ。
116名無しさん@1周年2015/03/16(月) 15:42:14.74 ID:lHSpEW5y0.net
>>102
ごめんw俺は要望してましたwサーセンw
136名無しさん@1周年2015/03/16(月) 15:44:52.44 ID:HgJyo0wr0.net
>>102
全くとか断言できるんだw
111名無しさん@1周年2015/03/16(月) 15:41:37.10 ID:s30QYbqwO.net
とりあえず
来週から
・南武線向け新車を5両にして緊急増結用に回す。
・常磐線の茨城福島地区用旧型車置き換え用の新車を緊急増結用にして東京方面へ回し増結
来月から
・品川で車庫入りする常磐線を平塚まで臨時で延長(その後品川へ戻す)
・余った京浜東北線車両も東海道線に臨時列車で投入
秋から
・総武中央線から常磐線に移した車両で早朝の常磐線から平塚まで、折り返し上野常磐線方面の臨時列車を増発
来年から
・正規の東海道線車両で正式に増発増結運転
142名無しさん@1周年2015/03/16(月) 15:46:06.27 ID:R8Cv4yxe0.net
>>111
南武線は車輛の関係で2両単位でしか増減できない。
減車するなら4両になってしまう。
むしろ8両化すべきなんだがな。
158名無しさん@1周年2015/03/16(月) 15:48:39.54 ID:dUqw23XdO.net
>>111
増結できるなら、従15両東海道線は残せばいいではないか。
10両でないと前人未踏埼玉の駅のホームはみ出すのではないのか。
120名無しさん@1周年2015/03/16(月) 15:42:43.38 ID:/xZ11K+l0.net
北関東の人は国府津、小田原、熱海がどこにあるかわからんでしょ
未だに籠原がどこにあるかわからない
146名無しさん@1周年2015/03/16(月) 15:46:37.98 ID:3uj/mJoT0.net
>>120
籠原は埼玉やね
自分も実際行ってみるまで群馬かどっかかと思ってたw
148名無しさん@1周年2015/03/16(月) 15:46:48.29 ID:3fve/QPa0.net
>>120
湘南新宿ラインと青梅線は未だに全貌がよくわからない
中央線は西荻に行くのに使うけど、ごくまれに中央特快に乗ってしまい中野で乗り換えることも
171名無しさん@1周年2015/03/16(月) 15:51:21.75 ID:arJtaW1v0.net
>>86
10年近く前に黒磯に行きたかったのに、大磯への行き方を駅員に聞いた思い出があるわ

>>120
海沿いだからまだ分かりやすいでしょ。北関東の鉄道って内陸のほう走ってるから全然分からん
145名無しさん@1周年2015/03/16(月) 15:46:33.44 ID:1kQ5ediK0.net
いまって
日本一の混雑は何線なの?

何年か前に見た時は
田園都市線だったけど。
160名無しさん@1周年2015/03/16(月) 15:48:45.86 ID:3uj/mJoT0.net
>>145
今も田園都市線だと思う
164名無しさん@1周年2015/03/16(月) 15:49:54.83 ID:3fve/QPa0.net
>>145
東西線の南砂町~茅場町じゃね?
東東京の通勤であれに勝るのはないと思う。小田急はしらん
156名無しさん@1周年2015/03/16(月) 15:48:34.46 ID:WyQfqfdo0.net
てか普通の電車が15両とか
東京どうなってんだ
169名無しさん@1周年2015/03/16(月) 15:50:55.53 ID:JqxKtW0W0.net
>>156
15両はあんまりないよ。東海道線が本来長距離路線だからあるだけで。
普通は6両、8両、10両。
輸送量増加にともなって、いかに10両編成にするかってので長年頑張って
きた感じかね。
178名無しさん@1周年2015/03/16(月) 15:52:36.25 ID:oJHrRW9j0.net
>>156
15両じゃないと少ないなって感じる。
10両が来るときのがっかり感ときたら。
休日とか座れなくなるし。
186名無しさん@1周年2015/03/16(月) 15:54:59.65 ID:3uj/mJoT0.net
>>156
15両ってのは東海道線と横須賀線とかくらいじゃないかな
都心とかは10~11両がほとんどだったような

>>170
そうなんだ、田園都市はあんまり乗らんから知らんかった
170名無しさん@1周年2015/03/16(月) 15:51:16.13 ID:lHSpEW5y0.net
>>160
いや。昔よりは緩和されたよ。
186名無しさん@1周年2015/03/16(月) 15:54:59.65 ID:3uj/mJoT0.net
>>156
15両ってのは東海道線と横須賀線とかくらいじゃないかな
都心とかは10~11両がほとんどだったような

>>170
そうなんだ、田園都市はあんまり乗らんから知らんかった
571名無しさん@1周年2015/03/16(月) 16:56:12.85 ID:exdwvIiu0.net
>>170
昔はほんとひどかった。
俺が経験したのは、

・体が浮く
・体が斜めのまま固定される
・筋肉痛になる
・服が破れる
・カバンが俺の手から離れ、どこかへ行く
・カバンの中に入れていたDVDが割れる
・カバンの中の弁当箱が割れ、中身の汁で書類全滅
・座席に座っている時、押し出された女性を膝の上に座らせた状態で最寄り駅へ
180名無しさん@1周年2015/03/16(月) 15:53:03.84 ID:Q893n8zG0.net
車両増やせばいいのにやらないのは何か理由があるからなんだろうな
184名無しさん@1周年2015/03/16(月) 15:54:33.55 ID:JqxKtW0W0.net
>>180
上野より北のホームが短いんだろう。
ドアが開けない停車駅がでてきてしまう。
東海道線ならホーム長いんだが。
185名無しさん@1周年2015/03/16(月) 15:54:47.40 ID:aIDmKirjO.net
>>180
車両がそもそも足りなくてこれからなのかも。
188名無しさん@1周年2015/03/16(月) 15:55:04.85 ID:3jikFx29O.net
>>180
消費電力を抑え車両メンテナンスも不要になります
191名無しさん@1周年2015/03/16(月) 15:55:55.12 ID:FjXl8vXI0.net
山の手線で上野方面に乗り換えたらいいんじゃないの?
なんか違うのかな?
194名無しさん@1周年2015/03/16(月) 15:56:21.39 ID:lHSpEW5y0.net
>>191
それなら最初から京浜東北に乗るわ。
203名無しさん@1周年2015/03/16(月) 15:58:29.75 ID:qQGQaDO40.net
>>191
山手線と京浜東北がホームでセットだから、東海道線は移動が地味に面倒になるのと、
品川まで来たらもう激混みでも東海道線なら2駅で東京駅だし、品川や新橋で人は降りるはずだし。
横浜川崎品川あたりが一番しんどいんでしょう。
210名無しさん@1周年2015/03/16(月) 15:59:01.63 ID:3jikFx29O.net
>>184
調べたら宇都宮線は宇都宮までホームは15両対応済み
高崎線は籠原まで15両対応済みで籠原から先がクソだった
228名無しさん@1周年2015/03/16(月) 16:02:17.46 ID:RuZveyBPO.net
>>210
籠原~高崎間も15両に対応して、普通に15両編成で走ってるわ。
289名無しさん@1周年2015/03/16(月) 16:12:40.84 ID:5jlZgnaP0.net
>>210
黒磯や高崎からの列車はそこで増結すれば良いのに
212名無しさん@1周年2015/03/16(月) 15:59:06.67 ID:RuZveyBPO.net
>>184
あほ。高崎線も宇都宮線もホームは15両だ。
218名無しさん@1周年2015/03/16(月) 15:59:49.26 ID:rCh1Q3M20.net
>>212
15両に出来るのは籠原までだよ
232名無しさん@1周年2015/03/16(月) 16:02:36.62 ID:/tOmWFiL0.net
>>212
高崎行きは籠原の切り離しを嫌うのか10両編成が多い、
さらに籠原から先は本数が減るから混む傾向。
574名無しさん@1周年2015/03/16(月) 16:57:03.37 ID:WwBaALbq0.net
>>212
つーか今までは日中の一部を除いて15両編成だっただろう。
15両編成の路線同士をつなげて10両編成にする意味がわからん。

って、本当にみんな10両編成になっちゃったな?
土曜日朝に乗った上野東京ラインを通る電車、15両編成だった気がするんだが。
226名無しさん@1周年2015/03/16(月) 16:02:13.29 ID:R8Cv4yxe0.net
>>202
毎年地方から上京してくる奴らのせいで
元から住んでる人たちがどれだけ迷惑してると思ってるんだ
235名無しさん@1周年2015/03/16(月) 16:03:13.01 ID:WtNChCQg0.net
>>226
嫌ならもとから住んでいた人間が出ていけ。どこに誰が住もうと勝手だろ。
756名無しさん@1周年2015/03/16(月) 17:34:28.29 ID:OkezKMD80.net
>>226
文句があるなら出ていけ。
誰もお前を必要としてないだろ。
246名無しさん@1周年2015/03/16(月) 16:05:18.76 ID:dXUm07jL0.net
本当の地獄は人身事故や公衆立ち入りが起きた時だろうな
デジタル受信で指令を聴いてメシウマになれる
254名無しさん@1周年2015/03/16(月) 16:07:19.12 ID:lHSpEW5y0.net
>>246
真夏の東海道線人身事故。
乗客は地獄を見た
614名無しさん@1周年2015/03/16(月) 17:04:23.90 ID:WwBaALbq0.net
>>546
高崎線は籠原の一つ先の深谷のやつが籠原の切り離しで時間食うのに不満が大きかったからな。

>>246
つーか、初日の土曜の夕方、高崎線宮原-上尾間で人の立入りがあり、この影響は高崎線でちっとあっただけだったようだが、
次に京浜東北が品川で異音、この影響で上野東京ラインなども大分遅れが出ていた。
260名無しさん@1周年2015/03/16(月) 16:07:40.61 ID:R8Cv4yxe0.net
>>235
お前極論すぎて話にならんな。
邪魔だからこのスレから出て行けよ。
どこにいようが勝手なんだろ。
274名無しさん@1周年2015/03/16(月) 16:09:42.54 ID:m46oZoyq0.net
>>260
お前も似たりよったりだろw
282名無しさん@1周年2015/03/16(月) 16:11:27.80 ID:WtNChCQg0.net
>>260
反論できないとこれか。
272名無しさん@1周年2015/03/16(月) 16:09:34.54 ID:awQi5vUn0.net
JR東ってバカなの?
大阪か1時間以上も西の播州赤穂みたいなド田舎でも通勤時間帯
は大阪方面のぼりは全部12両だ。
東京のど真ん中通るのに、それも大都市東京の通勤時間帯に10両って。
310名無しさん@1周年2015/03/16(月) 16:15:13.42 ID:AtmhNX3sO.net
>>272
ホント。全部15両でいい
昼にガラガラになるならその時だけ離せ
429名無しさん@1周年2015/03/16(月) 16:33:06.10 ID:4sx925/I0.net
>>272
グリーン車に誘導したいから、わざと10両(普通車は8両)をラッシュ時に走らせている。
高崎行きは高崎支社が籠原駅での切り離しや増結を嫌い、東京から高崎へはグリーン車または新幹線誘導だろうな。
292名無しさん@1周年2015/03/16(月) 16:13:08.11 ID:dNR/jFugO.net
東北新幹線見たく全車両二階建て16両にしろよ
297名無しさん@1周年2015/03/16(月) 16:14:09.81 ID:2YEd48RtO.net
>>292
昔、快速アクティってのがあってだな
302名無しさん@1周年2015/03/16(月) 16:14:28.60 ID:fpNNJRYp0.net
>>292
東北新幹線じゃなくて上越ね
307名無しさん@1周年2015/03/16(月) 16:14:51.44 ID:1qFYucuc0.net
>>292
廃止になったじゃねーか
304名無しさん@1周年2015/03/16(月) 16:14:47.02 ID:inMOfJXF0.net
うわーー

伊東発熱海方面見たら

終着駅が
熱海、小金井、品川、篭原、池袋、宇都宮、東京、上野、とか
訳分からん事になってた、、、、
325名無しさん@1周年2015/03/16(月) 16:17:25.51 ID:R8Cv4yxe0.net
>>304
駅名のオンパレードだな…
小金井とか籠原とか分からない人多そうだな
376名無しさん@1周年2015/03/16(月) 16:24:36.69 ID:bAJLeW1u0.net
>>304
横須賀線上りよりは聞きなれた地名だろ。君津、上総一ノ宮、佐倉、鹿島神宮、成東・・・どこだよw
332名無しさん@1周年2015/03/16(月) 16:18:40.37 ID:62iv8Z+K0.net
東京住みではない俺からすると
これだけネットが技術革新したのに、一箇所に集まる理由がわからない
ウジャウジャ、馬鹿の一つ覚えのように東京を目指すんだ?
コストもリスクも軽減出来る手段で対処すべきだろ
そんな簡単なもんじゃないのか?
348名無しさん@1周年2015/03/16(月) 16:21:13.59 ID:P/Oxys0s0.net
>>332
国策みたいなもんだからね
横並び意識も強いし
356名無しさん@1周年2015/03/16(月) 16:21:57.83 ID:PRhnBLi90.net
>>332
逆だよ。
ネットの普及によって、地方にいる理由がなくなった。
378名無しさん@1周年2015/03/16(月) 16:25:06.60 ID:J8uuMkuL0.net
>>332
産業がサービス化してるから
雇用も生活の利便性も都市人口に依存するようになった
どれだけネットが発達しようと大分県に住みながら東京の病院に通院はできないし
大阪の飲食店の雇用が山形県にできることはない
360名無しさん@1周年2015/03/16(月) 16:22:36.74 ID:eA6/96qs0.net
10:06 普通 熱海
10:11 普通 小金井
10:24 普通 高崎
10:28 普通 小田原
10:37 快速 逗子
10:56 普通 逗子

宇都宮駅時刻表より
389名無しさん@1周年2015/03/16(月) 16:26:32.72 ID:3fve/QPa0.net
>>360
神奈川の駅みたいだな
今の横須賀線って逗子で止まっちゃうのか
405名無しさん@1周年2015/03/16(月) 16:29:06.77 ID:Bo+RrdFS0.net
>>360
宇都宮で1時間に6本の直通通勤電車か。通勤時間が長いことを除けば成田なんか
 完璧に宇都宮に負けている。首都圏通勤電車でJR東は南北方向を充実させたが、
 東西は大きく地盤沈下した。特に千葉は惨状を呈している。
420名無しさん@1周年2015/03/16(月) 16:31:56.49 ID:inMOfJXF0.net
>>360
宇都宮発高崎行なんてのがあるのか・・・
便利になったもんだな、、、
380名無しさん@1周年2015/03/16(月) 16:25:23.02 ID:R8Cv4yxe0.net
神田の高架を登れないのが理由だとすれば、電動車ケチったJR東の失策だな。
コスト優先で来た結果だ。15両のうち電動車が6両しかないからな。
390名無しさん@1周年2015/03/16(月) 16:26:33.58 ID:Jfg7wdCZ0.net
>>380
水泥棒会社ですから
465名無しさん@1周年2015/03/16(月) 16:39:32.85 ID:xoWMjkNp0.net
>>380
残りの9両はモーターが付いてないの?

>>390
なにそれ?
383名無しさん@1周年2015/03/16(月) 16:25:39.38 ID:AnYknm4e0.net
中央線快速と京葉線を東京駅でつなげる計画があるらしいが
人身事故と強風ですぐに止まりそうなのでやめたほうがいい
430名無しさん@1周年2015/03/16(月) 16:33:08.37 ID:1KyEhXhA0.net
>>383
中央快速も東京駅始発で、なくなるのか。
466名無しさん@1周年2015/03/16(月) 16:39:33.92 ID:bAJLeW1u0.net
>>383
どうやって繋げるのか・・・大橋JCT方式か?
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。