DMM.com DMMポイントオークション
メイドカフェ

オタク必見の情報サイト。

メイドカフェ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-05-10 00:09:44

ハワードグッドマン

テーマ:ブログ
いくつもの決してかなうことのない夢を見た
その夢は夜明けと共に消えていった

それでも実現した夢もたくさんあった
おかげで今も夢を見続けている


聞き届けられない祈りがたくさんあった
じっと辛抱強く待ち続けたのに

それでも聞き届けられた祈りもたくさんあった
おかげで今も祈り続けている


道端にたくさんの種をまいた
それを小鳥たちが食べてしまった

それでも沢山の実りがあった
おかげで今も種をまき続けている


何人もの友達に信頼を裏切られた
人知れず涙した

それでも真の友達もたくさんいた
おかげで今も人を信じている


失意と苦痛の海で溺れそうになった
何日も歌うことを忘れた

それでも人生を満喫したこともある
おかげで今も生きていこうと思う

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。