2017/4/20(木)facebookで見つけた出版記念セミナーに福岡で参加

タイトルがまた衝撃的‼️

経営者を育てるハワイの親
労働者を育てる日本の親

本はこちら👇

{2E394B34-86D7-4722-9F8A-0206DFFC80E1}

とにかく情報てんこ盛り❣️

体験談を交えたお話に
大きくうなずくことばかりでした‼️

しかも、面白すぎる‼️

ハワイでご活躍のイゲット千恵子さん👇


{509BCF64-CAA0-4A52-A037-35F99B3DAEFF}

グローバル時代が唱えられて、はや何年⁉️

日本人の意識がそこまで変わってきた⁉️

英語教師をしてるにもかかわらず、

私の考え、行動も、まだまだ全然グローバルでないことを思い知らされました‼️

特に、私が印象的だったのは、

爆笑これからの男の子の教育 
おねがいこれからの女の子の教育
口笛世界で稼げる子

早速、本も読んでみようと思います‼️


{AE27D0FC-E7EC-477F-B954-A0B95657709B}

これ持って写真撮りたかったけど、時間なくて残念。。。

それにしても素敵な小道具‼️
今度のイベントで、真似しよう💡うひ😊



{B9C02F98-6505-4125-8DCB-AECEE43B2AD7}

セミナーで一緒。

福岡で、英語教室をされている、恭子先生、恵子先生。

ちょっとだけしかお話できませんでしたが、
会えて嬉しかったです。

朝から車🚗で博多へ出発、
セミナー受けて昼には帰り、
息子の高校のPTAの会議に参加、
夕方〜小学生のレッスン、
夜は中高生、
23時に帰宅

恐ろしいスケジュールでしたが、無事終了。

やりたいものは、全てやる‼️

やろうと思えばできちゃうんですね〜。

このセミナーでいただいた情報‼️

5月の保護者会でシェアしますね〜〜。
お楽しみに❣️

{B47015A1-4FC7-4A55-B9E1-E6D768BA4B68}

さて、今日はアルク仲間の研修会で、大阪へ✈️

{0C64AB46-9E4E-4229-AEA5-50498A91C68D}

長崎は快晴☀️

行ってきます。

AD