S☆P blog

S☆P

(株)M-SMILE所属

Member…
内海樹乃
あきのるん
桜井優歌


テーマ:

お久しぶりです(*¨*)

さくゆかです(*¨*)

パタリと
更新止めてしまってごめんなさい(;-;)


さっきまで
英会話の勧誘で
5分だけと言われたのに乗せられて

2時間近く拘束させられて
困り果てたわたしです(;-;)


って関係ないかー!(;-;)


ちょうど英語話せたら
世界が広がるしいいよなー

って色んな思いに
巡らされてたおかげで

こんなことに。゚(゚´Д`゚)゚。


NOと言えない日本人。

まさに今のわたし。笑



おかげでお昼ご飯
食べるタイミングも
見失っちゃった(゚⊿゚)


ああ、虚しきかな。


そんなわたしの気持ちを
忘れさせる素敵な一枚☆
photo:01


ある晴れた空(●´-` ●)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日今日は暑いですね(´⌒`;)!
びっくら!


先週までの温度差で
やられちゃいそうですわ(;-;)

このタイミングで風邪は
キツいれすよね(゚Д゚))!


私は友達とSPA行って
サウナで汗だらー!っと

してきましたよ(゚⊿゚)!

すっごく健康的になれそう♪笑


写真取り忘れちゃったけど

風呂あがりはビンに入った
コーヒー牛乳がかかせませーん(●´-` ●)♪


ぷはー♪

おじさんみたいなー(●´-` ●)♪笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アロマスティック買いました!♡☻
photo:01



このシリーズ
最近あまり見つからないんだけど
好きなの!♪

画像のやつは
samourai woman
baby doll
の二本(○´v`○)☆

こうゆうのって
わたし集めたくなっちゃうんだよね!

コレクションとか
したくなっちゃうタイプ(。´ω`。)笑



さーて!

今日はこれから劇団四季
観に行くよ♪


すーーーーっごい楽しみ!!!!
いってきます☆
\(^o^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょっとお久しぶりに
なってしまいましたっっ(;-;)

さくゆかですん!


やっと春っぽく
なってきました♪

そして今年は
春の嵐がけっこう多いですねん(´⌒`;)


飛ばされそうに。笑



この間お母さんと
すっごく久しぶりに出掛けました(*¨*)

お墓参りです(。´ω`。)


ひいおじいちゃん
ひいおばあちゃんへ会いに!


私が産まれた頃には
もう亡くなってたんだけど

お墓参りは何度か行ってて
何年ぶりだろうな~って感じ!

懐かしい~場所♪( ´▽`)


色々ひたってきました☆笑


ご先祖さまたちに
たくさん感謝!

photo:01



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

歯の痛みは
無事に落ち着きました~♪

よかった~(。´ω`。)

歯って痛いと何もできないね!笑


昔お母さんが
親知らず抜いた時に
痛くて寝込んじゃった時があって。


それを思い出させるくらいの
出来事が自分にも
まさに起きましたね。うん(*¨*)笑


photo:01


前に食べたソフトクリーム。
食べたいなあ(*p_q*)♪


今日もお疲れさまでした(●´-` ●)♪






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。