さくらのフレンチハンドメイド simple pleasures

DIYでフレンチナチュラルな家づくりに挑戦中♪


テーマ:
iTunes はオーディオの設定に問題を見つけました。

オーディオやビデオの再生が正しく動作しないかもしれません。



Windows7にiTunesをインストールしてみるも

↑のエラーメッセージが出て、

音楽が再生されないという問題に半日ほど悩みました。。。

何度も再インストールして、iTunesをあきらめてやろうか~~(怒)と思ったころ

あっさり解決策を発見!!それは・・・


パソコンにイヤホンさした!!!

ぐはっ!(T▽T;) それだけぇ~~~

どうやら、スピーカーがついてないパソコンにiTunesを入れた場合、

イヤホンささないとエラーが出るみたい・・・

なんじゃそりゃぁ~~~っあせる

パソコンのエラーって解決してみると、ホントつまらんミスなんだよねぇ。。

解決したら、ぐったりしたわ・・・



解決できなかった問題もありまして・・・

Thunderbird(メーラー)のプロファイル移行がうまくいかなかった・・・。

結局、最初から設定しなおして、迷惑メールの学習も最初からになっちゃいました。

使いにくいわぁ。。。


Windows7は今のところ快適に使ってますラブラブ

とくに動作が速くなったとかはないけど(笑)

新しい機能についていこうと勉強中です。

ただし、FirefoxからChromeへ移行しようと思ってたのですが・・・

これは断念^^; Chrome難しぃ~~~。



わけあって、Google+なるものもスタート!

実名登録なのねぇ。。。これまた難しいよぉ~うっ!

もう、ネット世界についていけません・・・。

最近、アメーバのぶーしゅかも難しくて放置してます(笑)

だんだん理解力が低下してきたかも。
AD

[PR]気になるキーワード