スポ10 blog

ブログの説明を入力します。


テーマ:

土日に、宮崎で選抜の九州大会が開催された。




この大会に自分は5度目ぐらいの挑戦になるかな!?




今回、福岡は30才以下のメンバー構成となり




今年、30才を迎える自分はキャプテンを任され、大会に挑んだ!!




チームが上手くいくことを1番に考え行動し、良い準備をして




なによりも結果を求めたが、




鹿児島選抜との決定戦で




5-3で負けてしまいましたダウン




キャプテンとして何も出来なかったことが悔しいし、




何よりもチームが結果を残せなかったことが、




本当に悔しい。




チームは、監督やコーチやスタッフ、メンバーと共に一丸となり、一つにまとまることが出来たと思うけど




結果を残すことが出来たかったあせる




誰よりも負けず嫌いで、負けて得るものは何もないと思ってきたけど、




今回は、所属チームで負けるのとは違い




初めて同じチームで戦うメンバーが大半で、




1試合1試合強くなっていくことを肌で感じ、




得たことも、今後の自分にとって大切になっていくに違いないと思う。




来年のメンバーはまだ分からないけど、




またチャンスがあるなら福岡選抜のユニフォームに袖を通して、全国優勝を目指したいと思うパンチ!




今回、選抜に携わってくりた全ての方々に、




感謝の気持ちでいっぱいです!




本当にありがとうございました。









―――――――――――
久々のブログで、真面目か!!




って、間違いなく言われそうなので、




今回、初選出の




No.12の寝坊常習犯の言葉を借りて、




お別れしたいと思います(笑)









みんなサンキューねアップパーパー




ケイジ。




ドンマイ(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

いやぁ~、




マイblogを




かなり放置・・・




っというか




blogの存在を忘れてしまうとこでした(笑)




ぼちぼち復活させていきますかねぇ~!!




期待しないで待っててください!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日は、チャリティーフットサルに
参加していただき、
ありがとうございました。

開始当初は、不慣れなことで
ご迷惑をおかけしましたが、
皆様のご協力のおかげで、
なんとか無事にイベントを
終えることができ、
ホッとしてます。

48名参加+不参加2人から
参加費をお預かりし、
参加費で5万円集まりました。

また大会期間中の募金箱も
1万円近く集まりました。

皆様からお預かりした義援金は、
フロントに設置してある
募金箱と合わせて、
必ず日本赤十字社を通して
被災地に寄付します。

お忙しい中、本当に
たくさんの方のご参加
心より感謝申し上げます。

今後ともSPORVA21を
よろしくお願い致します。


また、LEON福岡メンバーも
ご協力ありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。