おはようございます。
兄妹です

いつもは4月頃に咲いてたお花が突然咲いた

ボケがボケて咲いちゃった〜!とばあたんがお話をしてたんです

ボケボケなのです

{9700C5A0-A49F-4141-8E28-77A3D87E5FF5}


あまりの寒すぎるギャグに、慌てて家に帰り蒸しタオルで体を温める兄妹です

あ〜、生き返るのでし〜

ばあたんの近くが急に氷河期になってしまったのでし

{82C41C0E-1404-4236-BE05-3AB12C2D6F90}


寒いギャグでも全身全霊で受け止めてくれる優しいさんと…

{98438A3F-D2EA-4D85-983E-6B3AA682B1E6}


聞き慣れすぎて軽く無視する事も覚えたさん。

仲良く蒸しタオルでほっこり中です

{6A48E563-4997-4EB8-885B-C7DF777D55DA}


寒かったり暑かったりの変な気候にお花さんも狂い咲きしたのかな

僕達も体調管理を気を付けねばです

ブヒッ(=゚ω゚)ノ


もし良かったら、ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば