おはようございます。
兄妹です

今回の3連休はお出かけなのです

まだ雪が残る山の中から下界に下り…

{E529FBC3-0AED-4327-9619-80BD476B7068}


いつも寄る那須のアウトレットは割愛して

向かった先は

{E381E585-36C1-4525-B35C-CC0A4360C99C}


またお世話になりますちゃん

1ヶ月の間に2回もお世話になる家族です

ちゃんのお顔が、ここもいつも来てるから割愛したら?と言ってそうですが、ここ省略したら旅の半分終わっちゃうよ

{24676980-46EF-4816-A32F-CD39C89DB175}


日が暮れる前にランでちょこっと遊び、名産のイチゴをご馳走になるのです

{BA02582C-67D5-4D5E-BB90-1CFC2626D93F}


上手に指揮系統をまとめるママさん

大好きないちごをみんなでロックオンです

正面でパパさんが一眼レフで撮ってくれたので、綺麗な写真が届いたら披露するのですよ

{AAAB77D4-511A-4337-B595-5D167490625E}


その後もお家の中でも頂きましたよ

僕のお顔を見れば分かるように、あまりに美味しさに言葉はいらないのですよ

{170C08D3-3C04-4BF0-907B-6E3E7CDECC54}


美味しく頂いた後は、ひたすら寝る兄妹と、

{5D9C2358-2A20-4716-AE9C-6D534405466D}


おパジャマで爆睡中のちゃんです

おパジャマに着替えたらきちんとお眠りモードに入るから偉いんだよね〜

{9CB91629-8E01-4655-90A2-B993E0D08C16}


僕は今回もちゃんのベットを借りてゆっくりと休むのです

いつもベッドを貸してくれるなんて…
きっと…ぼ、ぼ、僕を好きなのかも…ね

{5F37878D-7241-4DD8-995B-805A50662657}


いい夢を見るのです

{5138FF5F-E352-488F-89A8-7749FCBF4BF6}


楽しそうにお話をしてたのに、夜の歯磨きをしてないと突然思い出したママさん達にゴシゴシされる僕達です

ちゃんはママさんの言う事をきちんと聞けるので、お手入れも楽チンだねと、うちのママさんが言ってたのです

{CF5CD54F-9831-4F63-BD83-8FC21C478E88}


やっぱりこのベッドは寝心地がいいのです

{656E1B80-3CA7-4D9B-B42C-58584F1D2B5B}



真っ白なちゃん

きちんとお手入れしてるから、色白さんなのだと僕は思うのですよ

{EC6060E1-D749-468A-B886-7A203B9AD3E2}

明日のために早く寝るのでちよ
by

ブヒッ(=゚ω゚)ノ


もし良かったら、ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
AD

コメント(20)