2009-05-25 18:34:56

忘れてはいけない事。

テーマ:“こころ”の居酒屋 by YOSSHY

先日、LIVEに行きました車


湘南乃風のLIVEに音譜


タオルぶん回して、飛び跳ねて、シャウトして...アドレナリン出まくりな感ジアップ


でも彼らのLIVEは、それだけじゃなくて、MCで語られるメッセージがアツイメラメラ


魂を鼓舞してくれる想いや言葉に溢れていて、力強さ溢れるたくさんの言葉!!


『感謝』『仲間』『信念』『やり続ける事』


当たり前かもしれないけど、忘れないようにしていきたい。


そう思った夜でした満月




翌日、日曜日はイベントの仕事で福山に新幹線


自分にとっては久々の現場でした。不安はありましたが自分を信じて全力投球で臨みましたグー


多くの子供達の笑顔にも出会え、


楽しく、充実したイベントに成り、お客様も自身も良い時間を過ごせたと感じました。




不景気や目を覆うような事件も多い今の時代。


そんな中でこうやって笑顔で仕事が出来るのは本当に幸せな事。




来てくれたお客様ありがとう!!


休むのも惜しんで頑張ってくれたアルバイトのミンナありがとう!!

(それどころか『休んでください』とまで言ってもらって...)


まだ全然役に立たない自分を暖かく見守ってくれている社長を始めとする会社の仲間達ありがとう!!


色んな『ありがとう』が心に浮かんできます。




そんなミンナに恩返しが出来るように、


自分も『ありがとう』って言ってもらえるように、


一つでも多くの笑顔を創り出せるように、


信念を持ってやり続けていきます走る人

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-05-22 16:44:06

はじめまして、こんにちは!

テーマ:“こころ”の居酒屋 by YOSSHY

皆様はじめまして、こんにちは!

このブログのメンバーに新たに加わりましたYOSSHYでございます。


色んな事をこころが感じたまま、思うまま、

居酒屋のような気軽さで書き綴って

(という程、更新できるかわかりませんが)いきたいと思います☆



最近は豚インフルエンザが拡がりをみせる一方で、

夏日、真夏日を記録する暑い日が続いてますね...。


僕は暑いのが苦手です。なので好きな季節は夏よりも冬!

まあ好きな季節は自分がスノーボードが大好きという理由も有りますが。

ほとんどスノーボードする為に働いていると言っても過言ではありません(笑)


だから近年の地球温暖化に関しては本当に気になります。

もし雪が無くなったらどうやって暮していったらいいのか!


...なんてこの不景気な時代に呑気なと思われるかもしれませんが、

こんな時代だからこそ、

笑顔を絶やさず毎日を過ごしていきたいと思っています!

その為に必要不可欠なモノが僕にとっては「スノーボード」という事。


なので自分に出来る良い事は、小さな事でもなるべくするようにしてます。

たとえばくだらない事かもしれないですが、

スノーボードの滑走面に塗るワックスは

大豆から出来た環境にやさしいワックスを使っています(←これがよく滑るんです)!


そんな小さい事でも皆の力が集まれば、

少しは地球に貢献出来るハズだと...そう信じてます。


ところで大豆から作られたワックスの話が出たところで、

大豆から作られたシャンプーと言えば...そう!


『SOY WASH』


すいません...最後は完全に手前みそですね...。


でも本当に地球に優しく

愛犬、愛猫にもやさしい

とっても良いモノなので是非興味のある方はお試しを!


それでは、SEE YOU NEXT TIME!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。