2009-05-19 17:21:31

soyくんの旅 @季節ですね@

テーマ:soyくんの旅

晴れ晴れ晴れ今日も暑かったですね。。。晴れ晴れ晴れ


梅雨雨入り前なのにすっかり夏晴れになってしまった感じです。


早くもこんなのが活躍しています。


環境にやさしいシャンプー「ソイウォッシュfor PET」-katori

いいにおいだなーしっぽフリフリ


かなり好きなにおいです。。。音譜


日本の夏って感じだなーわんわん

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-05-08 18:55:55

soyくんの旅 @答え@

テーマ:soyくんの旅

わんわんわんわんわんわん答えは福山城でした。わんわんわんわんわんわん


ヒントがわかりにくくてごめんなさい。。。


環境にやさしいシャンプー「ソイウォッシュfor PET」-福山答え

福山城は、徳川幕府から西国鎮護の拠点として、


譜代大名の水野勝成が1619年(元和5年)に備後10万石の領主として、入府し築いた城です..


福山駅前の開発で史跡が発掘されて、開発工事がとまっているそうです。


今度はどこに行こうかなしっぽフリフリ


ドッグランフェスタ 昭和記念公

ドックランフェスタ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-05-07 19:11:07

soyくんの旅 @日帰り旅@

テーマ:soyくんの旅

新幹線新幹線新幹線ちょっと遠出新幹線新幹線新幹線


環境にやさしいシャンプー「ソイウォッシュfor PET」-新幹線




のりこみます。。。



環境にやさしいシャンプー「ソイウォッシュfor PET」-乗り込み



東京から3時間半

ここはどこでしょう。。。



環境にやさしいシャンプー「ソイウォッシュfor PET」-福山城


わかった方はかなりマニアックです。。。




答えは明日アップします。。。


ヒントは

「じつに面白い!!!」



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。